生後7ヶ月 ~修正5ヶ月~ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。

早いもので、そろそろ修正5ヶ月。。。



ホント毎日があっという間です。


ほとんど毎日たいしたことやってなくて、チビたちの世話だけで一日が過ぎていく~。


うちは、ダンナさんの仕事の帰りは早くないし出張も多いので、


あまりダンナさんは戦力になりませんなく


母が手伝いに来てくれてるので、なんとか乗り切ってる感じです汗


とは言っても、やっぱり一人でチビたちを見る時間がイチバン長いので、


ハッと気づくとあっという間に時間が過ぎ去っております。。



そんなチビたちですが、、、


先月の健診(修正4ヶ月)で約6.7キロになりました。


その後、きちんと身体測定してないんですが、10日ほど前に赤ちゃん相談室で計測してもらったら、


服着て7.4キロくらいになってました~!!14 


デブ~キャッ☆


順調に成長してくれてるようです。しかも2人ともほとんど差がナイびっくり


おかげでますます2人の区別がつきませんあせる




ところで、5ヶ月と言えばそろそろ離乳食なんですよね。。


食べてる私をじっと見てくるとプレッシャー感じます笑


来週にはとりあえず一口やってみようかなぁ。。