いただきモノ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。

先日、旦那サンのお友達から殻つき牡蠣が1ハコ届きました~牡蠣


殻つきなんて初めてだったので、どうしようかと思いましたが、

殻むきって意外と楽しいキャッ☆

ひとりで黙々とむいちゃいました音譜


牡蠣は男性にも良いし、ぜひ旦那サンにももりもり食べてもらいたい!


・・・と思っていたのに、出張と接待で、結局届いたその日しか

食べてもらえなさそうほろり


あとは私が、、、と思ってもりもり食べましたヨキラキラ

とっても美味しかったです!

大ぶりでしっかりしていて、久しぶりに食べたので、大満足☆


で、やっぱり旦那サンにも食べてもらおうと思って、

すこしばかり冷凍して、後で食べてもらいました。


解凍しても、もとが大きかったせいか、

加熱しても意外と大きいままで、よかったですよ。



旦那サンの優しいお友達に感謝です*わーい♪

ありがとう音譜