仲間入り | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、一昨日と比べると寒さが緩んだ1日でござんした☀

コンバンハ🌙
キャノンボール・井筒です🔫

来週はまた寒くなるみたい。。12月っすからね☝
3連休も今日で終わり💨
連休中はたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

昨日はちょいとビックリした事が……🚨

うちの瓶ビールが全部無くなっちゃったのです⤴


これは一部ね☝
なんとなく📷✴

全部無くなったの初めてかもー
ありがとうございました🙇

今日バッチリ仕入れてますんでご安心を❤

あ、ついでに仲間を増やしました🍺


今日からしばらくは置いてみます。
お好きな方はどーぞ☺


さて連休最終日ですが本日もキャノンボールは営業中💪💪

皆様のご来店・ご予約お待ちしておりますm(__)m


ではではまた今夜~♨