ちっちゃくても攻撃的なヤツ | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。




台風一過で10月スタート~🌀🌀


9月はあっとゆーまな感じでしたね~

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょーか?

自分はちょうど帰宅する時に大荒れ☔🌀💨😱
さした傘が……こんな感じに。。


なんか恥ずかしかったっす😂

さらにもう一個、台風来てるとか。。
皆様、ご用心🚨



今日、
出勤して店の準備をしているとキャノンボールのお隣のお店、[てんでん]さんのママが…

「ちょっと来て!コレ見て!」
と言って指を指したところを見ると!


なんと蛇!!🐍
しかもかなりちっちゃい蛇🐍

外に置いていたビールの空だるを持ち上げたら下にいたみたい😲
ここで台風をしのいでたんすかね~

棒でツンツンしたらささっと何処かへ💨
こんな街中にもいるんすね。

ちっちゃいのに意外と攻撃的な蛇でした⚡


さて、本日もキャノンボールは3時まで!
ご来店・ご予約お待ちしておりますm(__)m

ではではまた今夜~♨