KUSAKARI and DESTROY 2 | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。



週間天気予報ではぶっ通しで30℃超え。


コンバンハ🌙
キャノンボール・井筒です🔫


いやー今年はホントに暑い。
8月になったらどーなるんでしょ?
ちょっとおっかねーす⚡

さて、昨日はお休みを頂いており…
戦ってまいりました✋
こやつらと…🆚


たっぷり生えた雑な草😱
ホントにすごい量なんす。。
ココへ向かう途中の道路の温度計では34℃
立ってるだけですでに汗だく…


さっそく開始!
キム兄が撮ってくれてました📷✨

そんなキム兄はお隣で~

重機を使って穴掘り~
十数年振りの重機だとか💡
なんでもマルチにこなしちゃう頼れる兄貴っす🔥


以前、ワカサギ釣りでも運転を頑張ってくれたリュウト君も手伝いに来てくれました🗽

一段落して休憩をしたら体が動かず。。
完全にバテてしまったっす⚡

ってわけで復活するための~


プール⤴⤴🏊
クールダウン☝最高に気持ちよかったっす⤴しばらく入ってやした

その後は

夕日を見つつ…

BBQ✌✌


キャンプファイヤー的な🔥🔥🔥



宴は深夜まで続き…
気付いたら0時!!楽しい時間はあっとゆーまでした✨笑

休日を満喫できやした✌


さて、本日もキャノンボールは3時まで!
軽く筋肉痛⚡の井筒が皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ではではまた今夜~♨

壁に張り付いてたカエルー🐸