大捜査線!!! | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、何年振りかにホタル見ました💡



コンバンハ🌙
キャノンボール・井筒です🔫

自分のスマホのカメラ性能が悪く⚡撮っても写らなかったのでネットから拝借↑🙏🙏

ホタル見たの何年振りだろー
子供の頃はちょいちょい見てたんですけどね
久々にみたら軽くアガリました⤴
なんか懐かしい気持ちになりましたね🗽

良い休日でした✨


さて、今日お店に出勤したら隣の駐車場で当て逃げ事件が勃発💥💨



あちゃー⚡
ぶつけた事に気付かずそのまま行っちゃったんすかねー
でもちょっと逃げる感じで行ったんだよな~
あのトラック🚚💨
はい、目撃しました✋

目撃情報として捜査に協力しやした👮
時間の問題でしょう😤

嫌ですねー当て逃げ。


ドンヨリ天気の本日もキャノンボールは3時まで!
ご来店・ご予約お待ちしておりますm(__)m


ではではまた今夜~♨