夜桜 | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。



花見日和🍶


コンバンハ🌙
キャノンボール・井筒です🔫


今日は花見にもってこいの暖かさですね~
賑わってることでしょう🌸

昨日はお休みを頂いておりましてボスと山形の東根までショートRUN🚲💨

短い距離でしたが天気も良く楽しめました👍

そして夜は西公園へ~


めちゃめちゃ満開でしたね~
いいタイミングの時に行けました✌
ただ、やっぱり仙台。夜は冷え込みます。

こりゃーやっぱりアレだ💡ってことで

熱燗&ビールでキメました🍶
いやー温まりましたね~

それにしても寒くてもすごい人で賑わっておりやした😲
今日も多くの人で賑わうんでしょうね~

本日もキャノンボールは3時まで営業中~🍖
是非、花見帰りにでも冷えた体をあっために来てください👍

ご来店・ご予約お待ちしておりますm(__)m

ではではまた今夜~♨