うまかっちゃん | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。


コンバンハ🌛
キャノンボール・井筒です🔫

昨日は実家に帰省していたYAMAちゃんが仙台に戻ってきました💡
YAMAちゃんの地元は山口県☝
沢山のお土産をひっさげて来てくれました~

見慣れないものばかりです😲
系列のお店にもいっぱい置いていってくれました⤴
 ありがとね~🙇
まかないで頂きやす🍚

さて、1月も残りわずか!

以前にもお知らせしておりましたがキャノンボールは今まで火曜定休とさせて頂いておりましたがっ!!
2月より無休で肉焼きます💪💪⤴⤴
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

そしてもう一個!
2月といえばコチラも~💡

風のごとく 12周年祭!👏🎊🎉
13日~15日の3日間!
予約はお早めに~☎

ではではまた今夜~♨

おや?キャノンボールに…