BullでBomb | Cannonballのブログ

Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは☀
ご無沙汰しておりました、Cannonball 井筒です。

12月も半ば、イベント事が多い時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

仙台は光のページェントも始まり賑わいをみせております✨

そして忘年会シーズンですね~🍺なにかと飲む機会が多くなる事かと思います。

最近、よく見られるのが忘年会前のゼロ次会。皆と集合する前に軽く飲むアレです♨

皆さん、大体ビールを飲んで旅立って行きますが、なんか面白いのないかなーなんて考えておりました。


思い出しました。
 【イエーガー・ボム】
今は無きshotbar『Dobermann』!我が仙台トライブデイズの原点!
そこで出していたこのドリンク!自分もよく飲んで酔っ払ってました💨


イエーガーをショットグラスに注いでレッドブルが入ったグラスにドボン!⚡⚡

これうまいんです⤴

これゼロ次会用にどーでしょ?
オススメです~☺

ぐっと飲んでぽっと酔ってから忘年会へ!

ではでは本日もご来店お待ちしております!

また今夜~♨