軽井沢から車で20分、中軽井沢からは10分、追分の住宅地に、化学調味料は一切使わない、中華料理レストランがあります。

アジアンテーブル モンカイ(追分)

素敵な一軒家レストランです。

店内は、おしゃれすぎず、カジュアルすぎず、心地よい雰囲気です。

テラス席もあります。

2800円のランチを頂きました。
メインは肉団子の酢豚。副菜の大根もちが最高に美味しかったです。他も何食べても優しい味ですが物足りなさはなくて、大満足でした。ごはんは、お代わりできます。

600円追加すると、幻の杏仁豆腐なのですが、今回ははじめてなので、追加無しのデザートを頂ききました。ゼリー、とても美味しかったです。
でも杏仁豆腐は、ゼリーの100倍美味しいとのことなので、次回は杏仁豆腐食べます。

シェフの太田さん、とても気さくで楽しい方です、お仕事熱心が伝わりました。こだわり過ぎる精神が素晴らしいと思いました。

次は夜に伺います。ディナーは、6千円からです。軽井沢お気に入りレストランが追加されました!!