★コラシルクミニボトル☆ | ちゃんみー♡のモニターブログ

ちゃんみー♡のモニターブログ

モニプラにてモニターさせていただいたものを紹介させてもらいます
みなさんの参考になれば(“Ü“)♥*。

twitter→@channm11

気軽に遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////

こんばんは~
インフルエンザが流行り始めてきましたねえーん

そんな冬の大敵はなんと言っても乾燥ですよね!

とくに髪の毛の乾燥には気を配っていてもなかなか手入れが難しいですよねガーン

そんなみなさんにおすすめの商品があります!

その名も

ハホニコ18コラシルク シャンプー・トリートメント・ヘアオイル

です





この商品は

美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックラインとして誕生した商品です!!

その初めの商品として生まれたものが、
この「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)です。


美容室専用メーカーとして、約20年間多くの美容師の支持を得ているハホニコ

全国の美容室約一万軒愛用されています。

そんなハホニコが
「女性達の傷んだ髪を救いたい!」
という想いで美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしを自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとして誕生したのがこの商品です。

ダメージをしっかり補修して、
指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きます。


さっそく、ちゃんみーも試してみました






つかってみると

しっとりと髪の毛がまとまる感じがしました

中でも一番気に入ったのが、オイルシャンプーです

指通りがしっとりとするように髪の毛に馴染み、
これならドライヤードライヤーの熱にも負けずしっかりと乾燥から守ってくれるような感じがしました!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中