お歌の時間? | ちゃんみー♡のモニターブログ

ちゃんみー♡のモニターブログ

モニプラにてモニターさせていただいたものを紹介させてもらいます
みなさんの参考になれば(“Ü“)♥*。

twitter→@channm11

気軽に遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////

一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

もうすっかりと寒くなってきましたね~
今週のテーマは仲の良い家族目ということですが、


ちゃんみー♡が一番仲のいい家族は中学生のお父さんです。


ちゃんみー♡が中学生の時は兄弟と仲良くするのは恥ずかしいなぁ……アセアセアセアセとか、思っていて、兄弟と距離をとっていたりしたのですが

中学生の弟は、仲良く接してくれています。
これは素直に嬉しいですね~花束






今、弟の学校では合唱祭カラオケ真っ只中だそうです!

歌う曲はYEELだそうです~
今の中学生も歌うんですねびっくりびっくりびっくり

歌うことがすこーしだけ得意な、ちゃんみー♡は弟と即興でハモって遊んでます音符



今日も弟と歌いながらこのブログを書いています(笑)ブログでドットマネーを稼ぐ