プモアミルキーローション 参加したよ! | ちゃんみー♡のモニターブログ

ちゃんみー♡のモニターブログ

モニプラにてモニターさせていただいたものを紹介させてもらいます
みなさんの参考になれば(“Ü“)♥*。

twitter→@channm11

気軽に遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////

今回はプモアミルキーローションのモニターに応募させていただきました!


【商品概要】

プモア ミルキーローション】 120mL

{先行予約}10月15日(木)~31日(土)
専用サイト(上記期間に公開)にて行います。









晴れって時間無いですよね(´・ω・`)
特に朝が早い仕事や学校だとスキンケアなんかには時間なんかかけてられない!
って人におすすめの商品のようです爆笑

日本酒酵母ってのも気になりますね(“Ü“)♥*。


酵母って何?って思ったかたは、よければこちら


私も朝は早いのでなかなか時間がかけられません…
モニターが決まったならば、どれくらい便利なのかに注目してご紹介していきたいです!



参考になれば…
日本盛株式会社


【現品/発売前/500名】大反響につき第二回★日本酒酵母×乳酸菌 化粧水モニター