引き続き引きこもり | cannes d'azur

cannes d'azur

優しい長男、やんちゃ盛りの次男と一緒にゆる~く生活しています。^^


3月19日、土曜日。


次男、少し熱が下がったみたいで昨日に比べると元気になりました。

でも、元気になるのも困りもので・・・なんだかんだ言ってくるので疲れます。

まぁ、小さい頃に比べると、ごまかしも利くので楽なんですけどね。べーっだ!

このまま元気になって月曜日は学校へ行ってくれることを祈るのみです。

今朝、家のチャイムがなりました。

本当は出たくなかったけれど(よれよれの家着&化粧なしだったので。笑)窓から返事をすると、「お届け物ですよ~」と。

もしかして?!

その通り、アマゾンからでした!

予定では月曜配達になっていたのに早いやん。グッド!

アマゾン、やるね~。

受け取ったときの感想が、「かるっ!」。

早速開けて確認しましたが、やっぱりサムソナイトにして良かったと思いました。

軽くて丈夫(だと思う)、細かいところにも気配りがあり、「流石!」って感じです。





左が二年前に買ったもの。

パッと見はあまり変わりませんが、サムソナイトは規定内の大きさで容量が17ℓ多いです。

鞄自体が軽いので、その分中身を入れられるのが良いところ。

価格が3倍近く違うので仕方がないですが、二年前もサムソナイトにしておけば良かったな・・・と少し後悔しています。

高いのには理由があるってことなんですよね。ニコちゃん

それから、昨日はカレーを作りましたよ。(時間だけはあったので)





辛さは控えめにしてあるので今日は次男、食べられるかな。

肉と野菜をとってリンゴのすりおろしと一緒に煮てみよう。

さて、今からおやつの時間です。

長男が買ってきてくれたリンゴのタルトをいただきます。ラブラブ!







国際恋愛・結婚ランキングへ