3/12、あなたにおはようございますニコニコ

春ですね~冬から春の季節の変わり目は新しい服が欲しくなります☺️


久しぶりのアップです爆笑 最近感じたある出来事を書きますね。

それは、幸薄の美人って男のヒーロー願望をくすぐるのではないか⁉️ということ。

ある知人女性の話。
その女性は去年離婚してシングルマザーになりました。
離婚後『今すぐにじゃないけど、そのうち彼氏が欲しいなおねがい』と彼女。
そして最近彼氏ができたとのことラブ
それを聞いて私は彼女の過去を思い出したんです。

彼女の元旦那さまがDV 、亭主関白だったので家事育児も全然協力してくれなくて大変な結婚生活だったそう。
彼女が苦労しているのを知っていたある男性が彼女を救ってあげたいと思ったようで…
そこから男女の関係に発展し( ゜o゜)
しかしこの関係はすぐに終わったそうですが。

彼女が最近お付き合いを始めた彼も以前からの知り合いで、彼も彼女が苦労していたのを知っていたそう。
しかも!しかも!

彼は10歳以上も年下(*´ω`*)

(*´∀`)羨ましすぎる。

やっぱり男性ってけなげに頑張っている女性を見るとほっとけないのかしらんニヤニヤ

こういう女性(幸薄系美人)が特に好きな男性が一定数いるのも確か真顔
守ってあげたいと思っちゃうのね。

この彼女、細身で、話し声は小さいがハリのある声、意思の強さを感じる。
決して大声で笑わない、
笑うときは『フフフっ♪』と笑う。


私が今まで見てきた幸薄そうに見える美人たちの特徴そのもの。特徴は他にもまだあるけど口笛

彼女たちの存在がヒーロー願望の男たちに火を付けるのかしら飛び出すハートと思ったエピソードでした。

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さいウインク


人生はイージーモードでアップ

今日もご自愛専一ください爆笑
今日も素敵な日になりますニコニコ

 




評判のシュークリーム✨

思ったよりも早く届きました✨

ボリュームもあり美味しかった😋