8/11、あなたにおはようございます爆笑
今日は快適に目覚めることができました。
私の住んでいる地域は今朝は涼しかったです
さて、私はむくみやすい体質なんですが皆さんはいかがですか?
日中ちょっと外に出ただけで喉が乾いてゴクリ、熱中症対策にゴクゴクと🥤飲んじゃってません?
私は良くやっちゃってます。そうするとお腹がチャポチャポ←これお腹に水がたまってます。

利尿作用のある食べ物、ハトムギ、あずき、黒豆、枝豆、トウモロコシ。
昨日トウモロコシを蒸して食べたあと、りにょう効果を実感しました。

私はダイエットも兼ねて小豆を茹で薄く砂糖で味付けをして、おやつがわりに食べることも😋
あと、冷房で冷えるかたは必ず夜お風呂に浸かってからだを温めてくださいね✨

今日もあなたにとって良い1日となりますように爆笑