【81keys】魔物の鍵収集 | 桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

ネトゲと現実の世界を行ったり来たりしてる人たちのブログです。

先週の休みはリア充を堪能したので、今週の休みはヒキコモリロリンです。


ちょっと早起きして掃除洗濯ゴーロゴロラブ

iPadでからくりサーカス読んでました。

何度読んでも飽きない、それが少年誌クオリティ

初めて読んだ少年誌はガンガンだった。

「ハーメルンのヴァイオリン弾き」と「Z MAN」っていう漫画が好きでした(^ω^ )シッテルカナー


今なにかと耳にする「電子書籍」

その名の通り、紙媒体じゃなくて、PDFとかJPGとかネットでダウンロードして読むというもの。

本を買わなくて済むからお部屋もすっきり。毎月のゴミが減ってとても重宝してます。


ジャンプやマガジンを電子書籍にしてくれたら日本の資源ゴミが30%は減ると思うんだ。

出版社も印刷のコストを抑えられてウマーじゃないか。

印刷会社は大打撃を喰らうだろうけど消費者としては柔軟に対応してほしいなぁと思う。





さて81Keysのお話です。


81Keysも中盤まで進んたようで、mobがめっちゃ強いです。

まよにすとはlv39まで上げることができました。

40まで上げたらいったん止めて、皆追いつくまでギルド物資を集めようと考えてます。

日光露ってどこにあるんだ・・・



今日はソロでまったりとエリア1~4までの一般魔物をコンプリートしました。

ボスキャラはソロじゃきついのでまたいつか(^ω^ )




桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-mayo
桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-mayo


コンプしたらなんかあんのかーって話ですが、

正直なんもないです。

それでも集めちゃうんだから、人間の収集欲って恐ろしい。






でもでも、アルフレッドのおじ様から一つだけご褒美がもらえたんだ。


桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-mayo

魔物の鍵を3個使って変身できるようになりました(゜∀゜)ヒャッハー

変身するだけです。KOみたいにスキルキャンセルとかできないヨっ





このゲームはPOT代がハンパないです。
適正LVの狩り場で、1時間あたりの収入が約2万で支出が約8万

完全に赤字です。

魔法職はリアルマネーPOT使わないとまともにレベル上げが進みません( ´д`)





さすがにそれはキツイので、POT生産キャラを作ることに。

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-mayo

しばらく農場にこもって素材集めるお(^ω^ )




おしまいあおもりんご