おっはよぉぉぉぉぉ
この夏から秋にかけてのおやつちゃん達
何だかんだ写真撮ってたので~

ご心配なく、毎日食べてる訳じゃないですよぉ
んははははは


こちらいつもの、スーパーでGET出来る美味しいヤツシリーズ
蜜芋バターのプチシュー

プチシューも美味しいけど
大きいのをかぶりつきたいワイルド柑橘ですwww


同じくオランジェシリーズの期間限定
和栗シュークリーム

ほんまにクリームたっぷりなんです
ふわふわのクリームだから
あっという間に食べ終わっちゃうんだけどね
んははは


こちら~、MOWのほっこり紅はるか

お兄とスーパーで見付けて、即GET
パッケージ開いてるのバレちゃうな
また写真も撮らずに、すぐ食べようとしてしまった
んははははは


こちら~、キャラメルコーン
香ばしアーモンド味

柑橘・・・少し前まで無自覚だったんですが
キャラメルコーン大好きっぽい
季節限定の味とか見付けると買わずにいられない
今も色んな味のを何個か買い置きして隠してあるの
ぶwww 


こちら~、お兄が夏休みに帰省した時に買ってくれたポン・デ・リング

実はね、直前に友達とミスド食べ放題へ行ったお兄
3種類出てたいちごシリーズの中でも、私達が好きそうなオススメを教えてくれました
もう1種類買ってくれて、それはお嬢と半分こして食べたよ
買わなかったもう1種類は甘過ぎるから、お嬢も私も苦手かも~って言うので買うのはやめておきました
ブレない常連さんへは、定番のチョコリングといちごリングを買ってくれましたよぉ


おやつブログだけど、新曲出たので載せちゃう
美味しい歌じゃなくて恋愛ソングでーす
んははは

kobore  『 ドーナツ 』



続いてつづいて・・・
こちら~、夏に柑橘の学生時代のお友達から届いたマカロン




毎年、桃を送ってあげるとお返しに地元の洋菓子店の美味しいお菓子を送って来てくれます
恩師と同じ科の同級生大勢で行った卒業旅行では同室だった彼女
彼女が地元に戻って、桃好きな娘ちゃんが小さい頃から始まったやり取り~
その娘ちゃんもすっかり成人しちゃって、今やお母さんなのよ

いつもは7月末の彼女の誕生日に合わせて送るから、清水白桃をドーンと詰め込むのですが、今年は時期がズレたので、初めて3種類の桃 ( 白麗・夢白桃・よさこい桃 ) を詰め合わせてみたよ
めっちゃ喜んでくれ、食べ比べを楽しんでくれた様で、私も嬉しかったです



備考欄がほっこりラブラブ
実は私、マカロンは甘過ぎて苦手意識があったんだけど、このお店のは小さめで甘さも丁度良くて本当に美味しかったです
姪っ子もマカロン好きなのでお裾分けしました~




どれも美味しかったけど、レモンが爽やかで美味しかった


こちら~、先週のお休みにこっそりw1人で食べたおやつ
ローソンのGODIVAコラボのショコラクレープ

たまちゃーーーー、めっちゃ美味しかった


こちら~、免許更新した帰り道に、少し前にママ友と行ったわらび餅専門店へ再び
前回はほうじ茶ラテにしたので、今回は抹茶ラテ~

カップがドリンクホルダーより太くて収まりきらずあせるあせる
バランス崩したあせるあせる
キレイな状態で写真撮りたかったのにな
溢しそうに・・・いや、若干アウト
ぶwww
でも、一応無事でした


こちら、お土産で頂いたもみじ饅頭
柑橘はレモンを



実は、昨日はミスドの栗のヤツ食べました~
写真撮り忘れました
んははは

今年の目標は骨盤の位置を正しい位置に戻して、可動域広げて、無駄なお肉を減らすことです
アメとムチを使い分けて、たまに自分にご褒美あげて、でも食べ過ぎないように周りにお裾分けしながらwコツコツ習慣化するよっ

ってことで、仕事の前に今からストレッチします
頑張りまーす
んじゃ、またのーーーんバイバイ