こんちゃーーーー

今日は昨日の時点て雨の予報だったので、1日お休みでーす

午後は一応止んでるんだけどね



ファーマー柑橘、先日から桃の袋掛け真っ最中

桃の毛が痒いんだよねぇ

極力肌を出さずに仕事して、終わると桃の毛を祓ってから帰宅するんだけど、シャワー浴びて顔をクレンジングしてたら桃の毛感がヤバい

優しく、優しく洗わなきゃーーー



Mrs.GREEN APPLE 『 ライラック 』





さて、毎日部活が忙しい我が家のお嬢

何とか週2の塾時間を死守しておりますが、他教科の成績が・・・泣

人生学校の成績が全てではない

毎日楽しんでくれたら・・・という気持ちには嘘はない

んがーーーーー、予想以上なので心配でしかない


高校受験の際も、社会と理科はあまりの苦手っぷりに受験前最後の3週間付きっきりで頑張ったんだよね

社会は柑橘も現役の時、最も苦手だったのよ

最後には私、受験出来るんじゃない?って位に賢くなってた気がするwww ←あくまで中学生レベルです

んはははは


まさか、またもや長年のブランクを経て物理を勉強する事になろうとはゲッソリ


今日休みなので、断捨離&片付けを少しして、この後お兄の教科書とノートを開いてお勉強タイムに入ろうかと思っておりまーす

お兄が高1の時に解いてる学習ノートと問題を見比べて考えたら、少し思い出すのではないかと・・・

思い出したら良いなぁ・・・

思い出すかなぁ・・・

頑張れ、私笑い泣き



今日は1人でゆっくりマイペースに過ごしたかったのに、常連さんお休み・・・

朝お嬢が学校行ってからゆっくり起きて、またソファーで寝て、TV見て、またうたた寝して、今はおやつ食べてる音がしてるなぁ

呑気だな


はい、お疲れちゃーーーーん