こばわーーーーー


朝の内に書こうと思っていたら、あれよあれよと時間が経ち、もう夜です

今週・・・ギリギリセーフ

大急ぎで今週のお嬢の高校弁当、一気にいっきまーーーーーす


月曜日のお嬢の高校弁当No.34

豚しゃぶ弁当


ちくわのかば焼き・アスパラベーコン
豚しゃぶ・人参ナムルときゅうり・ネギのだし巻き卵


火曜日のお嬢の高校弁当No.35
梅しそチキン弁当

梅しそチキン・三色ナムル・スナップえんどう
ツナとネギのだし巻き卵・紅生姜天

無理やり赤のピックを刺してみたよwww 
何だか最近、鶏むね肉が高いのよ~
節約したい庶民の味方だったのにね


水曜日のお嬢の高校弁当No.36
栗ご飯&照り焼きハンバーグ弁当

栗ご飯
きゅうりとカニかまの酢の物・チキンナゲット
照り焼きハンバーグ・えんどうの塩炒め
お花ウインナー・紅生姜とネギのだし巻き卵

冷凍しておいた栗を使って、久しぶりに栗ご飯~
紅生姜入りの卵焼きは、だし巻き卵より普通の卵焼きの方が合う気がする・・・次回は普通の塩味 ( ←しかも薄味 ) の卵焼きに入れようかな


木曜日のお嬢の高校弁当No.37
鶏の唐揚げ弁当

いんげんの胡麻和え・くるくるチーちく
鶏の唐揚げ・ピリ辛そぼろとネギのだし巻き卵


金曜日のお嬢の高校弁当No.38
天麩羅弁当

天麩羅( ちくわ磯辺揚げ・カリフラワー・鶏大葉・いんげん )
ミートボール・カニかまとネギのだし巻き卵

カリフラワーといんげんと大葉をばーば畑でゲットしたので、急遽天麩羅に~


土曜日のお嬢の高校部活弁当No.39
ミートソースパスタ弁当

スープジャーで温かいミートソースパスタ
ウインナー
パイナップルゼリー飲料

さすがに食べる頃には熱々とはいかないけどね、パスタは冷めると固くなるしなぁって事でスープジャーの登場です
お嬢曰く、ほんのり温かくて美味しかったラブってさ

中身はコレです

これは柑橘用ランチでーす

実はね、晩ご飯用のキーマカレーを作る時に、お弁当用にと思って途中で耐熱容器に少し取り分けて~レンチンで仕上げたミートソースなんです
一応ちゃんとローリエも入れて、パセリとハーブソルトも入れて、味付けは簡単にお好み焼きソースとケチャップ、ブラックペッパー強め
味利きしてみたらソース入れ過ぎな感じだったので急遽フレッシュトマトも追加~
美味しく出来ました


日曜日のお嬢の高校部活弁当No.40
チャーハン弁当

スープジャーで温かいチャーハン
えんどう入りゴボウサラダ・ハム←ピンぼけ過ぎwww


今日もファーマー柑橘、えっさほいさお仕事して1日終わりました

また明日からも頑張るね

一先ず、これにて本日終了

寝まーすバイバイ