おっはよぉぉぉぉぉ


今日も良いお天気

ほんまなら姉は仕事を手伝って欲しいところでしょうがw、今日は本業をやりまーす

んははははは


今日もお嬢は部活です

レギュラーの先輩たちと3年マネージャーは、何と5時半集合で県外遠征らしいですが、残りのメンバー達はいつも通り練習です ( 昨日は広島の高校との交流試合でした )

お兄も高校現役時代は、部活や模試でほぼ休み無しだったけど、お嬢たちも忙しい~あせるあせる



さ、忘れないうちに今週の先輩の高校弁当を一気にいっきまーーーーーーーす

前半は定期考査でお弁当無しでした


今週の木曜日のお嬢の高校弁当No.30

豆ご飯&えのきつくね弁当


豆ご飯
いんげんの胡麻和え・えのきつくね
チーカマ・くるくる梅しそちく
カニかまとネギのだし巻き卵


金曜日のお嬢の高校弁当No.31
ポークチャップ弁当

小松菜の塩昆布炒め・お花ウインナー
新じゃがフライドポテト入りポークチャップ
チーズ入り卵焼き


土曜日のお嬢の高校部活弁当No.32
ピリ辛三色丼弁当

ピリ辛三色丼
リンゴ味ゼリー飲料


日曜日のお嬢の高校部活弁当No.33
冷しゃぶ弁当

ちくわ蒲焼き・アスパラベーコン・冷しゃぶ
人参ナムル・ネギのだし巻き卵
マスカット味ゼリー飲料


一年生の部員は1人を除いてみんな、春休みから部活に参加していたので練習着やリュック等を既にGETしているのですが、お嬢と1人の部員は4月末からの入部でまだなのよぉ

やっと今日注文させて貰えそう

早く届いて欲し~い


今日も暑いので、水分補給忘れずに頑張れ~