こんちゃーーーーーー

今日はお兄の誕生日クラッカークラッカークラッカー


お兄、朝に連絡来た後からは連絡の返事が来ません

友達と遊ぶって言ってたけど~


宅急便送るから、リクエスト聞いてんのにぃ

今回は書類を送るついでに、大好物を入れようかなと


お兄の大好物・・・これです

ガトーショコラ


誕生日ケーキは帰省した時にフルーツタルト食べたんだけどね
冷蔵庫へ入れるにしても、冷凍しても良い様に
個包装にしました

クッキーも焼いたので、それも隙間に入れちゃおう

ついでのついでに、余白にお米やゼリー等色々入れちゃおう~


さっき、やっと返事来ました~

お兄は誕プレは現金支給が良いそうです

PayPayで送りまーす

んははははは



Mrs.GREEN APPLE 『 PRESENT 』




話変わって・・・急ですが、実はね、柑橘
懸賞当選したんです
ひゅーーーーー、パチパチ拍手

食品パッケージとか雑誌とか見ると、毎度懸賞出そうって思いながら・・・いつも忘れるんだけどね
どうやら、今回は忘れずに申し込んでいたらしい
ぶwww  他人事www 

何が当たったかって?
こちらでーす

ReFaのブラシ
これね、めっちゃ髪がサラサラになるって、( 大人の人達もかもだけど ) 女子高生で話題です



いつ先日、仲良しパイセンへの誕プレとして、お嬢もコレのゴールドを購入してプレゼントしたばかり
ハートの形が可愛い携帯用ヘアブラシです
お嬢自身もプレゼントで貰って、ReFaの普通の形のブラシを自宅で使っています

今回の懸賞では色は選べなかったの
ほんまは、お嬢的にはシルバーとかの方が嬉しかったかも知れないけどね

何ならコレ、Wプレゼント当選なのよ
メインは美顔コロコロ←呼び方www だったみたいでね
美容ローラーってヤツです
んははははは
多分お嬢と2人で使えるなって思って応募したんだと思われます
それすら忘れてたけど←やっぱり他人事www 

誕プレは、お嬢が欲しがっているちょっとお高いバック購入への助太刀~
さすがに買ってあげるわって言うには価格がねぇ
ちょっと高校生には身分不相応だと思うのよ

長い間大事に使うなら良いと柑橘的には思うけど、保護者としては金銭感覚麻痺しないように釘を刺したい気持ちもある
それを1つ買うなら、もう少し高校生らしい価格のバックと他の何か買うのも良い気がするし

お嬢は飽き性じゃないだけに、難しい
大事に使う気はするんだけど・・・やっぱり服装に合わせてバックも靴も換えたいって思うよね

ま、そこは本人に悩んで貰いましょう ウインク


どうやっても柑橘のスマホが写り込むwww

その前に、このヘアブラシを誕プレ第1弾として進呈しました~
めっちゃ喜んでた
色も、意外と赤を持ってる人少ないから
ありだなって
んははははは、良かった良かった


さ、仕事終わったら宅急便出して来ようと思いまーす