こんちゃーーーーーー


夜とか寒い日もあるのに、昼間は真夏日とかって~汗汗汗

皆さん体調大丈夫ですかはてなマーク

休めれる時間には出来るだけゆっくりして、ご自愛下さいねぇ


さてさて、明日書くねぇ~と言いつつ忘れておりましたお嬢の高校弁当

今週分もあるので、急いで先週分を一気にいっきまーーーーーす



先週火曜日のお嬢の高校弁当No.13

カニかまと大葉の肉巻き弁当


ツナとカイワレのだし巻き卵・カニかまと大葉の肉巻き
チキンナゲット・ウインナーとえんどうの塩炒め

はい、この日も赤のピックに助けて頂いてまーす
んははははは


水曜日のお嬢の高校弁当No.14
ホタテご飯&豚肉と小松菜塩炒め弁当

ホタテご飯
ゴボウサラダときゅうり・舞茸の煮物
豚肉と小松菜の塩炒め・明太子のだし巻き卵
アスパラベーコン


木曜日のお嬢の高校弁当No.15
豆ご飯&えのきバーグ弁当

豆ご飯
えのきバーグ・お花ハム
カニかまとネギのだし巻き卵・えんどうの胡麻和え


金曜日のお嬢のGW部活弁当No.16
三色丼&梅しそロール弁当

三色丼
チキンナゲット・三色ゴボウサラダ
梅しそロール・ちくきゅう・空豆

GWなのに部活~
でも、GWに試合とか練習でほぼ休み無しって、バレーボールをしてた小・中学生の頃からごく普通の事なので、嫌じゃないらしい
むしろ楽しそう~
この日誕生日の先輩マネージャーと、もうすぐ誕生日のお嬢、2人をお祝いして皆で歌ってくれたり、ジュース奢ってくれたりしたみたいです


日曜日のお嬢のGW部活弁当No.17
チキンカツ弁当

チーズイン卵焼き・スナップえんどう
チキンカツ・きゅうりとカニかまの中華和え

この日も違う先輩がジュース奢ってくれたり、マネージャーの先輩がプレゼント~って言ってお菓子を持って来てくれたり
お嬢は、いつも先輩に恵まれるんだよなぁ

グランドから駅までの自転車移動も一緒に~

学校でも声掛けてくれて、楽しく部活参加してます


覚えること沢山ありそうだけど、日焼けも心配だけど、楽しいのが一番よね