こばわーーーーーー


バタバタしてる内に、いつの間にか1月も後半に突入しました

ヤバい

去年のお弁当ブログ~、急いで書きます

2学期最終週のお弁当、一気にいっきまーーーーーす

んが、内容は多分・・・コレかな?みたいな感じです

てへへ



12/18のお兄の高校弁当No.466

中華炒め弁当

中華炒め・ウインナーとほうれん草ソテー
黒豆・プチトマト・明太子とカイワレのだし巻き卵



12/19のお兄の高校弁当No.467
肉団子と野菜の甘酢あん弁当

肉団子と野菜の甘酢あん
多分カボチャのチーズ焼き・プチトマト
くるくるマヨちく・カニかまとネギのだし巻き卵


12/20のお兄の高校弁当No.468
和風豆腐ハンバーグ弁当

チキンナゲット・多分ほうれん草ソテー
プチトマト・和風豆腐ハンバーグ・ツナマヨオムレツ


12/21のお兄の高校弁当No.469
2種類の肉巻き弁当

舞茸&玉ねぎの肉巻き・ほうれん草の胡麻和え
ばーばの蕪の千枚漬け・プチトマト
うーーーん、明太子とネギのだし巻き卵かなぁ?


12/22のお兄の高校弁当No.470
鶏の唐揚げ弁当

ほうれん草とちくわの炒め物・鶏の唐揚げ
焼き芋・プチトマト・そぼろとネギのだし巻き卵

ちょっと卵焼きの具が合ってるか怪しいですが、卵嫌いのお兄もこの3年間で食べれるようになった定番メンツの具入りのだし巻き卵&オムレツたちだと思います



年末年始で2日×2週続けて模試があったので、それは次回書きますね


そろそろお兄の高校弁当もラストに向けてカウントダウンが始まりました


プレッシャーを掛けるわけにはいかないので、お家ご飯やお弁当で応援中です

頑張れ、お兄( 小声 )