こんちゃーーーーー

昨日は過ごしやすい1日でしたが、今日は夕方から寒くなるらしいね

皆さま、風邪ひかないで下さいね


昨日は特別子供たちの模試とかの予定が無かったので、あったかシーツにくるまってお寝坊しちゃお~と少しのんびりするつもりでした

でも、そろそろ起きて洗濯機回さなきゃな~って葛藤してたら、一階のこたつホテルをチェックアウトした常連さんがゴソゴソしてる音が聞こえて来ました

起きてみたら、常連さんが薄暗いキッチンでトースト焼いてましたポーン

ぶwww 

勿論、気を利かせて洗濯機回す訳もなく、タオル交換して回る訳でもなく、カーテン開けることもなく・・・電気すらつけないって┐(-。-;)┌


常連さん、先週末ら辺に2日程別荘『 寝室のベッドwww 』へお泊まりされましたが、もっぱら夜は本宅こたつホテルで朝までお過ごしです

風邪ひかないかもだけど、腰痛悪化しないか心配ですが言うこと聞かないので、私だけでなく子供たちも呆れて放置です汗



さてさて、この前の週末お嬢とウォーキングへ

いつものコースです

一部雲っていましたが、キレイな空~


あ、ちょっと電線写り込んでしまった


風つよっ



こちら、ふと視線を感じて用水路に目をやると・・・なんじゃこりゃ
ま、まさかのヌートリア ←畑の野菜とか食べるらしくて、害獣駆除対象ですあせるあせる
結構大きくてビックリ
『 やべっ、人間に見つかっちまったガーン 』と言わんばかりに少しこちらの様子見ながら固まってました

胴体が30~40センチってとこでしょうかね


お嬢とちょいちょいタイミング見てウォーキングへ行ってます

受験勉強の気分転換にね


ちょっと最近、思った以上にスランプに突入している感じです

学校の個人懇談後、ちょっと自信喪失して落ち込んでおりました

お嬢の志望校は倍率が高いので、親としてはハラハラ

でもね、本人が頑張っているんだから、母親としては励まして、美味しいご飯できちんと栄養補給させて、睡眠とらせて、通常モードで寄り添ってやりたいと思います



ROCK'A'TRENCH 『 君へ 』

 

 

 

 今日から定期考査

頑張れ、お嬢

お兄も来週から

頑張れ、お兄



ちょいと愚痴りたい

また限定記事で吐き出させて下さいませ