こんちゃーー
 
週末だけ通常営業中の柑橘です
来月は自分のお店ほっぽりだして、農園作業月間に突入します
 
ここ数年、6月は人手不足な上に仕事量半端ないので、母が倒れてしまわないように・・・・・と、お客様には申し訳ないけれど、思い切って自分のお店は1カ月閉めさせて貰って、農園作業を集中的にやっております
 
実は柑橘、母並みに手先使う仕事のスピードが速いんですw
自慢ですw
姉も頑張っていますが、こればっかりは柑橘の圧勝ですウインク
んははw
 
ただねぇ、疲れるんだよねぇ
当たり前だけどね
ま、がんばりまーーーーーす ← おぃおぃ、ほんまやる気あるんはてなマーク
 
 
すっかり茶色ご飯の写真もほったらかしですが
 
これ、お兄の誕生日のリクエストご飯
ぶww
普通ニヒヒ
 
いやーーー、お兄に聞いたら、お弁当で大好物のハンバーグ入れちゃったし、じゃ唐揚げはてなマーク みたいなねw
で、竜田揚げにしました
ただね、ちょっと下味にお醤油使うからってのもあるけど、色付き過ぎたわねあせる んはは
しかも、まさかの片栗粉途中で足りなくなるって言うねww
いつもなら買い置きあるんだけどねぇw
なので途中から小麦粉つけて揚げたので、もはやただの唐揚げw
んははは
 
 

 
こっちの写真、まるでトマトがメインだねw
大好物のポテトもたっぷりん ← お嬢が塾だったから、2人分だったのだけど、ほぼほぼお兄が一人で食べたよね、そりゃねw
 

 
お嬢には勿論、塾から帰って来てからポテト揚げてあげました
 
お兄はみそ汁が大好きなので、晩御飯は基本一汁三菜的なメニューにしています
相変わらず、かまぼことエノキ以外は沈んじゃって、具が見えないみそ汁だねwww
んはははは
 
 
これ、お兄の誕生日ケーキのリクエスト、フォンダンショコラ
子供たちはペロリだったけど、柑橘にはこの大きさはデカ過ぎましたw
 

 
次の日、2個目は冷やして食べてたけど、しっとりショコラって感じで、それも美味しかったってさ
 

 
高校が離れた友達からはラインのタイムラインのメッセージカードもですが、個人ラインの方へお祝いのメッセージをくれた友達が多かったみたい
高校の友達は、直接 『 おめでと~~ラブラブ 』 って
 
普段あまり話したことが無い子も
『 今日誕生日よなはてなマーク おめでと~~ 』 って声掛けてくれたみたいです音譜
みんなに声掛けて貰えて、良いお誕生日になったね
良かったね
 
そしてこれ、お兄の高校別になった幼馴染の女の子のTちゃんが、夕方来てくれてね、誕プレ~って
 
 
お兄が1つ柑橘にもくれたけど、美味しかった~ラブラブ
galboのイチゴ味は初めて食べたよいちご
 
残念ながら、お兄はまだ帰宅して無くって会えなかったんだけどね
 
たまには帰り道とかで偶然会えることもあるみたい
ラインでもお礼言ってたよぉ
 
実は、万が一を考えて、柑橘がきっちりTちゃんの誕生日は聞いておきました~ウインク
 
お兄にTちゃんの誕生日知ってるのはてなマーク と聞いたら
『 たしか7月だった気がする~目 』 ・・・・・ポーン
お兄よ・・・・・10月にはちゃんと誕プレ持って行けよ真顔