こんちゃーーーー
 
さっきから始めましてのお客様が立て続けに来店して下さって、少し前にTVで取り上げて頂いた影響がまだ続いてるのだとビックリします
 
今日は土曜でしたが、子供たちはそれぞれ午前中部活で、母・柑橘も早起きしましたチーン
ただ、お弁当は要らなかったので、お家ランチ用にチャ-ハンだけ作って来ましたよ
他はお湯注ぐだけのコーンスープや、冷蔵庫に入ってる茹で野菜を食べてねってウインク
 
 
ここ暫く撮っては放ったらかしだった茶色ご飯たち
記録として
面白いほど、筍やエンドウ率高し!! んはははは
 
これ、まさに昨日
豚肉と筍や新玉ねぎやホウレン草ちょっとでキムチ炒め
 

 
一昨日かな、鶏の唐揚げだな
 
 
週末のどこかw 
次の日のランチにはヒレカツ揚げてカツカレーにしました
 
 
チンジャオロースメインのなんちゃって中華な晩御飯
かきたま汁と、もやしキムチだね
お嬢は市販のキムチはあまり食べないのだけど、もやし茹でてきゅうりの千切りと一緒にキムチの素を混ぜたこちらは大好きなのよ音譜 塩昆布少し入れるとより美味でごじゃるぅ~音譜
 
 
筍混ぜご飯の日
お弁当用に作ったポテサラの残りをみんなで分けたら、ちょっとになっちゃったw
 
 
ピリ辛チキンの日、筍も一緒にピリ辛な味付けにウインク
これ美味しかったw
春雨のばんさんすうも一緒に音譜
 
 
 
拌三絲(バンサンスー)・・・・ってこう書くのね!知らなかった
給食でよく出て来てたよね
緑豆春雨より、マロニーみたいな太めの春雨が理想形だなw
今度かって来なきゃ、マロニーw
 
 
見事にノルマのように筍三昧
んはははは
今日もとり天しようと思ってるから、筍も揚げちゃお~w
ぶw