こんちゃ
春になると・・・・とタイトル書いたものの
今日めっちゃ寒くないですかはてなマーク

もう今シーズンは出番ないかもはてなマークと思ったコートを着て出勤して来た柑橘です

毎日学校がお休みで、部活もお休みで、本当に暇な子供たち
今日、お嬢はバレー仲間の6年生に誘われて、遊びに行かせてもらってます
お兄も先輩たちに誘われて、公園で自主練という名のストレス解消サッカー

早くコロナ終息しないかなチーン


毎年毎年書いてる気がするのだけど
春になると聴きたくなるアルバムがあります
サニーデイ・サービスの『 東京 』です
かれこれ24年も前のアルバムらしいです
ビックリw

飽きもせず毎年聴きたくなるって・・・すごいね





良いよね、この空気感デレデレ