おはよーーーニコニコ

ゆきちゃんのブログに影響されてw
ワンダイレクションの好きな曲を貼っつけちゃおうかとww

柑橘さんよぉ、なんのひねりもありませんなぁ

いいのビックリマーク
だって、好きなんだもの
素直に好きっていいなよ




いやーーー、好きっていいなよの原作も好きですが
映画も好きです

キュンキュンしたくなったら観ます
むふw

だって、リアでなかなかキュンキュンすること
・・・・・・・・ないもん笑い泣き


あ、これも好きです
王道ですんませんw





ワンダイレクションってアイドル扱いだったよねぇ
でも、いいよねぇ
MVかわええっていうか、楽しいし、声も好きだなぁ
テンション手っ取り早く上げたいときは、コレ音譜 って感じでちょいちょい出番が来ますニコニコ