おこんばんは♪







先日私の大っっ好きなお店、

加古川にあるアルベロさんに行ってきましたラブ










オーナーさんのこだわりが詰まったお店で、

味はもちろん、

器やカトラリーにも凄く拘っていて、

本当完璧すぎるお店です飛び出すハート







まずは前菜からよだれ






有機野菜を使ったサラダ🥗



もー丼鉢に入れてくださいレベルの

美味しさのスープ知らんぷり



名物タコのアヒージョ🐙



パンもこんなお洒落な石の上に置いてくれます☜石って言うな🪨



絶品キノコのクリームパスタ🍝


デザートはいちごアイスに赤ワインソースと

ちょっと忘れましたが栗味で下がプリンの

上がアイスが溶けたような←絶対違う指差し

全然甘ったるくなく、甘いのが苦手な私でも

美味しく食べれるデザートでした🍮



お料理は3時間かけて頂くコースなので、

本当お腹いっぱいになりますニコニコ






私はここのカトラリー(クチポール)が

気に入りすぎて、

地味に集め始めましたスプーンフォーク






最初から最後まで

気持ちの良い接客をして下さいます。









来年お店のお引越しで、

加古川にある権現ダム近くに移転するそうナイフとフォーク








絶対素敵リニューアルに決まってるやんシャンパンロゼワイン

今から新しいお店が楽しみですピザ






グランデアルベロ