この間、試写会で「トランスフォーマー ビースト覚醒」 を見ました。監督はマイケル・ベイからロッキーのスピンオフシリーズの「クリード2」を撮った人に変わりました。

トランスフォーマーといえば、マイケル・ベイのケレン味たっぷりの演出が売りでしたが、今回は時間も2時間ほどでバランスのいい作品になっています。

アニメで見ていたビーストたちがCGで動くのには感動しました。











マチュピチュなどに行くので、観光気分、またインディジョーンズのような謎解きも楽しめたのでお得感のある映画になってましたね。とくにバンブルビーファンには必見という感じでした。


 

 




 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部