夫にごはん。




野菜をたくさん食べさせたい。
炒めると少なくなるのでたっぷりめ。
ご飯は少なめで。




さて。

私たち日本人♬
炊き立ての白いごはんが大、大好きという方も多いのではないでしょうか。

私も白ごはんが大好き💕


普通に好きなら問題なし。
でも極端に白ごはん好きという人には
ある霊的存在が憑いてることがあるんですよ。



むかーしの時代の食糧難で苦しんだすぴちゃん
(目に見えない霊的な存在ね)が
いたりするんです。

すると、他の食べ物よりも
時代柄なのか、なぜか
「白ごはん」に執着する様になるみたいなんですよね。人間に取り憑いて、ご飯をたくさん食べさせるんです。

以前、小学生のお子様にヒーリングをさせていただいた時に、
この食糧難すぴちゃんがいました

そのことを報告しましたら、
お母様が、ものすごく納得されて。

幼稚園の頃から、
カレーのCoCo○の普通サイズのご飯でも足りないってわめく子供で!!!

大人の私やお兄ちゃんでも少なめのサイズを注文してるのに!



カンナさんのところにいってから
そのサイズだと
ご飯を残すようになって、
なんでかなって思ってたんですよ。
わー、食糧難すぴちゃんがいたんですか!
超絶納得です!!!




そんなこんなで、
食べ物の執着というのは、そういったスピちゃんが憑いてるよ、それを取り払えば解決します、、一旦は、です。




憑依していたのを退かせるだけでは、
また同じようなのがやってきます。
除霊というのは、
実はとても一時的なものなのです。

そんな低級霊がやってこないように
人間側、を強くしなくてはなりません。

そういう低波動のすぴちゃんが
居ついたりしないように、
人間自体のエネルギーをアップさせる事が重要なんですね。

なんにでも言えるのですが

お酒やたばこ、
甘いものや、コーヒー、、

ギャンブルや女性問題に推し活(!)などなど、、

依存性のある食べ物、または、
依存性のある事がら。

何かしらに依存、執着する事柄があるときというのは、

それはつまりはエネルギー不足が原因とみます。
自身のエネルギーに安定がなく不足していると
別のものに執着します




人間には理性がありますので、

頭で食べてはいけない!やってはいけない!!と
禁ずることが多いと思います

その物事自体から物理的に離れることや、
隠すことで気を逸らしたり、



心理学や脳科学のテクニックで
依存をなくすこともとても有効だと思います。



そう、
人間が生活していく上で円滑なように
表面上に問題化させないようにする手法としては、
これらは、とても必要で有効なことだと思います。

それで、なんの問題もなく生活できてれば、それで良いです、気にしなくてよいです。





しかし、いまよりもっと成功したい、
とか、もっとキレイになりたい、とか
向上したい事がある場合。

エネルギー的に見るとこの依存性にこそ、改善の余地アリ、なんですね。

問題化しないように押さえつけてるものが必要だから余計な力も必要です。

私のサロンにはそういった
さまざまな執着や依存のエネルギーをかかえて、
先に申しましたいろんな療法で克服された方がたくさんいらっしゃいましたが、その方たちのエネルギーを調べると、、


表面上は問題なくなってるかもですけど、

実のところ、
その執着や欲望のエネルギーはなくなってはいません。抑え込んでるだけで
体の奥底にそのまま残り、
無意識レベルの強烈なストレスになっています。

いけない事だと思っているので
表面化させないために、
それ自体を抑え込むための大量のエネルギーを消耗することになっている、ということです。


この消耗をなくせば
すごいことになるって思いませんか?

エネルギーを整え、
エネルギー不足が改善すると

押さえ込んだりしなくても
依存や執着が解消しますので、
大量のエネルギー消費が無くなり、

軽くなります。
波動も高くなるので
食糧難で苦労したネガティブスピちゃんも近寄れません

軽やかで上質なエネルギーを
お仕事や、やりたい事に使う事ができて
成功しやすくなったり


また、女性の場合は、エネルギーレベルからのストレスがなくなりますから、とっても綺麗になれます


押さえ込んだりせず
先出のお子様のように、
ご飯が食べたい!と欲望のまま食べる方が
エネルギーストレスは無いです。
ですが罪悪感という
これまた自己のエネルギー不足を招く感情がやってきます。

ダダ下がりのエネルギーに
低級すぴちゃんがやってくるので、
運自体は良くならないですよね。


何より、それだと体を壊しますから、

やはりエネルギー自体を鍛えて整える事、
それが根本改善となりえると思います

好きなものは、執着するのではなく、
ほどほどに気持ち良い範囲で楽しめるのが、
健康的✨

私のエネルギー調整は、
除霊もしつつ同時にエネルギーの強化、
さらに上質化をしていきます^^

読者登録はこちらから↓

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=cannakurayosi