メンタープログラムと名付けた主催するサロンもこの春で5期目を迎えます🌸
先日は4期最終のリアルセッション食事会をしました。





今回はトムクリオーザという、
予約がなかなか、、
というかほぼ無理なお店で開催することができました✨

お料理って、お皿をみるとたいていの味の想像がつくと思うのですけど、
口に入れるとその想像が良い意味で裏切られました

ソムリエのサービスの方が、すごく楽しそうにお仕事をされていて
このワインをすすめることができて幸せ!が
抑えても滲み出てる感じも印象的でした

人気店の故がうかがえました。

お料理って、材料の鮮度はもとより、
生産者、シェフ、それを運ぶサービスの人、、

かかわる全ての人のエネルギーを乗っけて
人間の体内に入りますね。

良きお店の力を借りて
良き会となりました✨✨

✨蔵美カンナのメンタープログラム✨
ただ今5期生募集中 まもなく締め切り⭐︎
ご興味ある方は詳細お伝えいたします
メッセージお待ちしてます💕
8canna8@gmail.com