アイドルオタク女性はさげまん?!

娘がアイドルにハマったら要注意?!

出世したい男性は、ジャ○オタと結婚しない方が良いスピリチュアル的理由。

 

 

 

実はアイドルの熱狂的なファンになってしまうと、あげまん度は下がります。

ブスになります。

 

 

 

そんなエネルギー的な見方を知っておくことは、

女性の幸せに役立つかもしれないなと思うので、

このテーマについてエネルギー考察してみました。

 

 

 

 

 

アイドルオタやってると、ブスになるし、さげまんになります。

 

アイドルにハマってる子からは、金運スピちゃんもいなくなるし、

結婚の相手のレベルも下がっていく、というのを、エネルギー調整のヒーラーという仕事柄、

たくさん見てきました。支えるべき家族にも、質の良いエネルギーを回せなくなります。

 

繰り返しますが

ブスになる・・っていうのは何も、目鼻立ちがおかしくなり容貌が落ちる、

という意味合いではなくて、

オーラが下がり、低級なスピちゃんがくるので、

エネルギー的なブスになります、ということです。

 

とっても綺麗な人でも、エネルギー的なブス、はいますし、

目鼻立ちがいまいちでも、エネルギー的な美人はたくさんいます。

 

 

 

それに、アイドルオタクで、エネルギー的なブスになっていたとしても、

人間性が良い人も優しい人もいます、

 

 

私が申しますのは、あくまで自分というイチ対象に焦点を当てた時に、

エネルギーの質が上がってるか、下がってるか、

 

そういう自分比という観点で

ニュアンスを受け取っていただくと良いかな、と思います。

 

 

 

さて

 

アイドルオタクというのは、ある種のエネルギーフィールドの中にどっぶり浸かってしまっており、

良い結婚がしたい婚活女子だったり、

子供が反抗期で困っているママだったり、

対人関係やパートナーシップに悩む女性や、

ご主人のお給料がなかなか上がらないジリ貧妻も、、、

 

アイドルオタクをしている女性からは、同じようなエネルギーダストが取れるんですね。

そのハマり具合によっては、

取り払うのに、なかなか時間がかかるものなんですよね。

 

 

私個人的には、どのアイドルが好きか?なんて、完全に個人の嗜好だから、

とやかく言う気持ちは全くないんですよ、逆に羨ましいくらいですよね、

そんなにハマれるものがあることは。

 

 

何度も言いますけど、これはあくまでエネルギー的な観点からのみの話ですが、

 

長年のヒーラーの仕事によって、わかったことは、

アイドルオタクは、あげまんになれないし、

見た目も、落ちていっちゃうと言うことがわかったから、

目には見えないエネルギーの世界で何が起こってるのか?を知るのも良いかなって思いますので、

続けますね

 

 

 

 

 

 

アイドルを応援してるだけなのに!ブスになるなんてひどい!!!

 

と言われそうなのは、百も承知なのですが、

なぜそうなるのか。

 

たとえば

ジャニオタは、ジャニーズのアイドルが大好きなわけですよね。

 

 

エネルギーの原則として、

人間というのは、無意識で、好きな対象が求めるエネルギーに、なろう!とそちらへ傾く働きがあります。

 

 

 

では考えてみましょう。

ジャニーズのアイドル側が、求めている、女性像を。

 

 

アイドルの00くんは、インタビューで、

髪が綺麗で、明るくて努力家の女の子が好きって言ってたわ💖

じゃあ、私もそんな女の子になれるように頑張ろう💖

 

これだけ思えば、良い感じですよね、アイドルのために、努力できる、その行動は素晴らしい。

 

 

しかし、エネルギーの世界というのは、

もうちょっと深く、細胞レベルまで入り込んで、無意識をコントロールされています。

そしてエネルギーが変わると、よってくるスピちゃん(目に見えない霊的な存在)も変わってきます。

 

 

 

繰り返します。人は無意識に、好きな相手に望まれるエネルギー状態になろうとする働きがある。

 

 

 

ここで間違えてはいけないのは、

 

ジャニーズの個々のアイドルの男の子の、「プライベートレベルの好きな女性のタイプ」は、

関係ない、ということなんです。

大好きなタレントのあの人が、どんな女の子が好きなのかな?は実のところ、影響してこない、ということです。

 

 

では大きくは、何が関係してくるのでしょうか??

 

タレントの男の子個人的な女性の好みはどうでも良い。関係してこない。

 

そうではなく、

 

タレント側が、

どんな女性客を求めているのか????

 

もとい、

 

「タレント運営側」が、

タレントを使って、「ビジネスを仕掛けてきてる側」が、

どんな客をターゲットにしたがっているか????ということなんですね。

 

 

世の中のエネルギーは、大きく2種類。

 

「仕掛ける側」と、「仕掛けられる側」とで、

エネルギーが行ったり来たりしています。

 

 

もっとわかりやすく、ここではお金、と言い換えても良いかもしれない。

 

お金というのは、ものすごくわかりやすい、エネルギーですからね。

 

 

 

 

 

タレント運営側が、

どんなファン像を描き、ターゲティングしているのか????

 

 

 

もっと超簡単に、露骨に言っちゃいましょう

 

歌って踊ってキラキラしているイケメンに、

 

お金をいっぱい払って、ハマってくれるのはどんな女か???

 

ということです。

 

 

 

もちろんタレント運営側はビジネスをしているわけですから、

できるだけたくさんの女性ファンを獲得したい、、、、

 

 

ということは、

 

世の中の女性の「大衆」にウケることが大事なわけです。

 

大衆とは、「一般的に」「多数的に」ということです。

 

一般的には、美女よりブスの方が多数です。

そしてとびきり幸せな人よりも、ちょっと不幸な人の方が多いです。

充実した人生の人よりも、不平不満を抱えている人の方が多いです。

 

この状態が「一般の」「大衆の」状態、エネルギーとなります。

 

・・・・はい。

 

 

ジャニーズ側が(無意識に)求めているお客様像は、美女ではなく、ブス、です。

幸せな人、ではなくて、ちょっと不幸な人、です。

人生に満足感を感じている人、ではなくて、人生に不平不満を抱えている人、です。

 

 

 

なので、ジャニオタを続けていると、だんだんブサイクになっちゃうんです。

求められているエネルギーに見合うようにエネルギーが変化していくから。

 

男女逆にするともうちょいわかりやすいかなぁ。

かわいいアイドルに、どハマりしているアイドルオタク男子に

 

イイ男が少ないのと似てますかね。

 

地下アイドルを応援している団体の男性たちの雰囲気は

なんとなく似通っていると思いませんか?エネルギーが同じなんです。
女性は、服装や髪型がさまざまなので、わかりにくいかもしれませんが、

 

男性、女性、どちらも、アイドルオタク、

エネルギーは、みんな似たものになっている、んです。

 

 

で、お金というエネルギーだけなら良いのですが、そうでないものも搾取されています。

 

 

ただ、男性の場合アイドルオタクになったとしても、そんなに害がないかも、です。

お金がなくなるくらい、ですかね。

 

ここは男女の性差というものもありまして、

エネルギーはどっちかというと、女→男に流れますので。どっちかっていうと心配なのはアイドルの女の子の方、というわけ。

 

 

 で

女性の場合は、配偶者と、子供のエネルギー状態に、きつく影響があります。

 

 

男性アイドル好きな妻から、

夫となる人は、エネルギーが回ってきませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、女子高校、女子大学、そして、女性相手のお仕事をしている、ということで、

たくさんたくさんの女性たちをみてきましたけれども、

 

女の子というのは、2種類に分かれますね、

アイドルタレントの男性が好きな女とそうではない女。

 

 

女子寮にいたこともあって、女の子たちの、朝から晩まで、

細かい私生活まで見ることができたのですが、

 

 

 

たとえば、印象的だったのは、、

 

女子寮では、個人部屋にテレビは禁止で、

テレビが大広間に、1台しかなかったんですよね。

 

 

で当時人気絶頂の男性アイドルのドラマが始まるとですね、、、

 

寮中の女の子がテレビ前に集まるんですよ(笑)

それはもう、びびるほどの集客力でした。

 

 

寮の中にいる私が少なからず、かわいいなあ、、と思っていた女子は・・・・テレビの前には行ってなかったと記憶してます(笑)8、9割の大衆がテレビの前へ。。

 

しかしながら、昨今の騒動を考えると、

問題になってる事務所の社長さんが気にった男の子たち、好みの男性、売れる、と見込んだタレントを、大勢の女子たちが、夢中になっている、、

 

そんな社長さんと同じ好みに作り上げられた対象に夢中になるとは、

やはり、その女の子の、エネルギーは、ジリ貧だよなぁ。。。としみじみ思ってしまわずにはいられません

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

逆から考えれば簡単なことですね、8割のところではなく、
2割の女の子の方のエネルギーの方向へ

まずは行ってみる、ということです。

 

いままでガンガンにファン活動(あ、今は推しカツっていうんでしたけ?)

していたのを急に止めるのは無理だと思いますが、

こういう話を知って、ちょっと冷める、いや、言葉悪いですね、

冷静になって、一歩引いて、楽しむというやり方を試してみることを、

まずはお勧めしたいと思いますね。

 

 

 

もちろん例外はありますし、

そして悪いことばかりでもありません。

 

 

 

本当に疲れている人、エネルギーが落ちている人というのは、

こういったものにハマり、陶酔することで、逆にエネルギーをアップさせることができるのです。

 

逆にストイックに何かに頑張らなくてはならない人には、

違うエネルギーに触れることでのリフレッシュ作用もあります。

 

そういう意味合いでは、救われている人もたくさんいると思うし、

アイドルタレントの存在意義はすごく大きい。

 

が、私が言いたいのは、そこまで自分自身が弱ってるわけでもない人、

 

少なくとも、今の人生を変えたい、

これから今より人生を良くしたい、という場合には、参考にして欲しいんですよね

 

あなたの望みはなんでしょうか。

 

もっとオーラを上げたい、子供との関係をよくしたい、経済的に余裕が欲しい、ご主人に優しくしてほしい、出世してほしい、対人関係をよくしたい、いろんなことがあると思いますが、

 

そういった、現在なりえてないゆえの希望を叶えるためには、

エネルギー状態を変えることが大事になってきます。

 

 

 

アイドルに限りません。。。

 

人間というのは、陶酔した途端に、エネルギーは流れ出ていってしまいます。

 

誰かに夢中になったり、

素敵な人に酔ったり、

 

素晴らしいエンタメに感動したり、、、

 

それは、人間にとって、とっても素敵な経験ですし

一番簡単に、楽に気持ちよくなれることなんですね。

 

 

ただそれはあくまで嗜好品レベルに留めるのが良くて、

ハマってしまうのは、エネルギー的にはNGかも、ってことなんです。

 

 

先にも申しました、

 

この世は、仕掛ける側と仕掛けられる側の二つで成り立っています。

 

 

母として、妻として、女として、またはやりたいことや、ビジネスに取り組むにあたって、

 

アイドルタレントに、

 

つまりは、大衆向けのビジネス戦略にいともたやすく仕掛けられるようなエネルギー状態では、

家庭生活、社会生活に置いて

いろんなことが、ままならないことになりますよ、

いろんなことが一般レベル、大衆レベル止まりになっちゃいますよ、ということなんですよね。

 

 

 

アイドルにエネルギーを渡して、陶酔してる場合ではなく、

母として、妻として、家族や大切な人に、とびきり良い影響を仕掛ける側の人間に、

女性はなったほうがお勧めかも。ということです。

 

 

 

あなたの知らないエネルギーの世界

推し活一つとっても、

いろんなエネルギー的影響があリマスね

 

何があなたの幸せを阻んでいるのか?

この世にある、毎日に起こる出来事の、

なんのエネルギーに反応しちゃって、現状に留まってしまっているのか。

もっと綺麗になるに必要なのは、美容液や美容医療ではなく、

エネルギー変換かもですよ🌟

 

私がオートクチュールに、ヒーリング♫

あなたのエネルギーを

見極めアドバイスさせていただきます😀

 


8canna8@gmail.com
↑メッセージお待ちしております♫