春から始めるヒーリングセッションの新メニューのご案内に、以前のお客様にお声がけしましたところ、約5年ぶりの懐かしいお顔にたくさんお会いしております。

短かった私の髪の毛があまりに長くなっているので
みなさん、そこに驚かれてました(^^;;5年の歳月を感じます。

5年前、、超大幅に値段設定を変え
個別対応から、グループセッションに活動を移行しました時に、一度はお別れしたお客様達です。

時を経てやはり個別セッションのニーズと必要性を感じてのこの度の提案に、

新月のお願いごとに、カンナさんのセッションをもう一度受けられますようにってお願いしてたんです、それが叶いました✨

あれから他のところにも随分行きましたが、本物はカンナさんだけだって思ってました

教えていただいたことをずっと意識して頑張ってたからまたご縁が繋がったのかも。

当時のメモをいつも読み返してました
動画も毎日見てました

私にとっての信用できるスピリチュアルの専門家はカンナさんだけなんです

等々、嬉しいお言葉をたくさんたくさん頂戴して、
私の方向転換で一度はお別れしたお客様達でしたけど、離れていた間に
こんなふうに思ってくださっていたのかと嬉しかったです。

カンナさんにお会いした後、見える景色が全然違います。。

早速にそんなメッセージも届きました。

この5年
ほとんど集客もできず、
ブログもろくに更新せず、

慣れ親しんだ常連のお客様に
なんのプレッシャーもなく楽しく仕事してました。

個人的にはこの5年は、
新しいことが、全く回らない。。
ガンガンに動くタイプなのに
病気でもないのに無理が効かない。
実家の急なアクシデントや
原因不明な体調不良
事務的なトラブル、、
子供の受験もありました
あ、コロナも大きいですよね

正直、、

本当に今まで思い通りにならないことなかったんだなぁと、、生まれて初めて
人生困難ってこんなかんじかと
そんな5年でした。

そんな私に、スピリチュアルの師匠は言いました。

あなた、あのままずっと突っ走っていたら、
何かの形で大変なことになっていたよ、
死んでたかも。

困難って言うけど
体調不良って、、
腰痛と吹き出物でしょ(笑)
結局は良い方に収まってるでしょ
一番優しい形で、穏やかな形で
突っ走るのを止めてもらえたんだよ。
感謝しないとね。

えっっ。死んでたの??私😇
それはないでしょーー
ですが


確かに5年前まで毎日全速力で走り切るような人生を送ってました
ダスキンの人か?と突っ込まれるくらいに屋根裏から床下までどこもかしこも自分で掃除し、
2人の子供に勉強とピアノを毎日みっちりと教え、仕事のスキルアップに励み、週一で師匠に学び、
その上でゼロから
起業しサロンを借りて必死に働いて1年で軌道に乗せ、大晦日にも、元旦にもお客様が来てくれるまでになりました

自分では軽々やってたつもりでした
全部楽しかったし。

それが理想形で
カッコいいと思ってた、
そのまま人生駆け抜けようと思ってましたよね
人生常に向上してなんぼ
死ぬまで現役がモットーでした。
(あつくるしいひとだったんですね、、わたし。。しみじみ。)

それが走ろうとしても何故か走れない5年を経験し楽しそうなこと以外、何もしなかった、、ちょっと上手くいかなかったらそれ以上無理しない、、いや、無理ができない。
ある意味人が変わったように、動きのない日々を過ごしていたら、
動いてなかったのに
私のヒーリング力はこの5年で飛躍的にアップしたんです。(当社調べ)

エネルギーを溜めるって大切ですよね



エネルギー貯まったら

何がしたい?って本気に自分に問いかけたら、

事業拡大でもないし、大物相手のセラピストでもないんだ、、

もっとシンプルに

人を綺麗にしたい、幸せになる手助けがしたい

そう思いました。



そんなこんなで
この度の提案は、5年前とは雲泥にヒーリング力を上げることができて叶ったメニュー構成で、
グループではなく1人で受けたいという方にお勧めです。

マンツーマンの
無料質問&体験ヒーリング会をご案内してます✨

東京、大阪、名古屋、福岡、山形、仙台にて開催
20代から70代まで色々な方に
受けていただいてます
男性もいらっしゃいます♪

ご興味ある方はメッセージお待ちしてますね↓↓
8canna8@gmail.com