今日は父の日ですね。
これを読んでくださってるいつも頑張っているパパさんたちに、
エネルギーメソッド話をお送りしたいと思います。

お父さん。といえば。

ウチの夫が、娘たちがまだ小さい時、
「こんなにパパパパパ言ってるこの子達も、

大きくなったら、
パパキラーい、とかパパくさーいとか、
一緒に洗濯物洗わないでー、

とかいうようになるんやろなぁ。。。」

とつぶやたんですねー。

はい。これはエネルギー的な修正ポイント、なんですね。

「そんな話、どこで聞いてきたん?」

「まぁ、会社のおトーさんたちはみんな言ってるよねー。大きくなったらいうこと聞かないとかいうしさー」

場末の居酒屋でグダグダと、疲れたおじさんと一緒に、しょーもない話聞いてきてー。全くもー、ウチの夫は。。。)
(私の心の声・・・。)


その1。子供たちに、現実に、現在
蔑ろにされちゃったり、反抗されちゃったりしてるお父さんのリアルエネルギーに触れた、もしくは、もらってきている。

その2。年頃の子供には父親というのは鬱陶しく感じるものだという
一般的かつ汎用性のある情報を、自身は、まだ子供が幼少だというのに、未来を確定、
採用してしまっている。

その3。子供に反抗される、という一般的汎用性のある状態というのは、エネルギー的にも一般レベルスピちゃんがいるということであり、
一般レベルスピちゃんがいると、高次のスピちゃんが入りにくくなり、
仕事にも影響が出る。

(こういう時って、とんでもなくチンケなおじさんスピちゃんが取れたりするんですよ。ほんと。

もー、居酒屋っていうのはけっこう要注意な場所で、ストレス満載のおトーさんたちの憩いの場所である・・・と同時に、イケテナイエネルギーがわんさか落ちてるところなんですよねー。そこでお酒をいっぱい飲む。。。。
そういう場所に行くとなると、
エネルギーケアは普通よりも手間がかかるんですよ。。)

イケテナイおじさんスピを追い出すと共に、
ネガティブなエネルギーを浄化し、
そうじゃないパターンもある、という情報を植え付けることにします。

「えーー。そんなことないよ!!私は、自分の父親のこと、大・大・大・大好きだもん!!!
お父さんのこと嫌だなんて思ったことなんて一度たりとも1ミリもないし。」

クリアニングは成功。

その結果。。。。。。十数年経っても

夫は、年頃の娘に追い回されて、逃げなくてはならないほどに
娘たちに、モテてしまう事になるのですが。

これをお読みくださった、パパたちも、
大きくなった娘には、父親はうっとおしがられるものだ、それが普通、
という常識は、今ここで、
ポイっと捨ててしまってくださいね。😀

さて、そうは言っても

そんな懐いてきてくれる可愛い娘さん、(息子さん)に対して、お父さんというのは気をつけなくてはならないこともあるんです。

お父さんというのは、当然ながら、
外で、それはもう、色ーーーーーーーーーーーーーーんなエネルギーを家に持ち帰るものなのです。

通常、それは、家にいるお母さんのエネルギー状態が良いと、弾き飛ばせるものなのですが、

昨今の女性は疲れていることも多いので、

お父さん自身で気をつけることも良いかもしれないですよね。

ひとまず一番簡単にできることは、
おうちに帰って、子供を抱きしめるのは、
お風呂に入ってから!!にしましょう。

これが基本、でしょうかね。

この他にも、
子供に、モテモテなお父さんになるためのエネルギーメソッドはありますし、

娘の器量がお父さんのエネルギー状態に左右されたり、

また、子供の引きこもりや異性問題が、お父さん(お母さんのこともあるけど)の浮気が原因、なんてこともあったり、

親子関係とは、かくも目には見えないエネルギーが、絡むものなんですよね。

◆FBお友達限定✨◆
反抗されるなんて一切なし♫
お子様や家族に大事にされたいあなたも、
お仕事で成功したいあなたも♫
男ぶりを上げたいあなたも。
男性向け・マンツーマンヒーリングセッション
東京・大阪にてお受けしております。
ご興味のある方は、メッセージお待ちしております♫