#男性の浮気から見る妻のエネルギー


産後の辛さ、育児の大変な時に、夫が浮気をする。…よく聞く話で、

奥さん大変な時に、とんでもない男だと責められる訳です。


芸能界でも不倫問題を起こして仕舞えば、社会から抹殺されるほどに叩かれたりしますね。



しかしながら、

浮気をした男性のほうが一方的に責められがちですけれども、


エネルギー的に見ると、ちょっと事情がちがっていたりします。


これを知ると、実は男性ばかりを責められないところがあったりもしますし、


浮気のエネルギー的な見方を知ることで、

逆に、そのようなエネルギーにならないように気をつけてみることで、


より良いパートナーシップが築けるよいヒントとなるかもしれません。。ので、


男性が浮気をするそのとき、

エネルギーには何が起こってるのか?

女性側のエネルギーに特化して、事例を出してみますね。







パートナーシップにおいて、このエネルギー的器というのは、とても重要になるんです。

器の大きい男性に幸せにして欲しければ、

浮気なんてしてほしくなければ、



それに見合う器を自分も持つしかなくて、、

質の良いエネルギーを、

大きく持てるようにする、、


女としての器を大きくして行くこと、なんですね。





その2につづく。