続きです

 

 

男性の人生において、

仕事のステージアップの時など、一時的にエネルギー不足になるとき、

不安定な時に、夢見心地で、女の人に恋しちゃう男性のパターンもありますね。

 

 

 

 

ふわふわと、お菓子を食べるように、女性にフラフラしちゃう、、、という。。

 

 

こういうパターンは、その相手の女性のことなんて、実は、全然好きなんかじゃなくて、要は本気になる可能性はほぼゼロで、

 

 

正直、ほっておけば、何事もなく過ぎ去った話であるのに、

 

大騒ぎすればするほど、奥さんのエネルギーレベルを低級化させてしまうことになって。

 

 

するとやはり低級霊がわんさか来るので、、気持ち悪いエネルギーになっちゃって、

やはりご主人の気持ちは遠く離れてしまう、、というパターン。。

 

 

 

 

 

かと言って、

男性のステージが低い時に、とんでもない女性に引っかかって、

仕事も家庭も子供も、全てがダメになる男性もいるし、

地獄の底まで落ちちゃうパターンもあります。

 

 

 

これは、、妻としては、止めた方が良い場合もあるかも、、ですが、

でもそれすらも、本人のエネルギー的経験、、だったりする場合もあって、

それをしてみて、地獄まで落ちないと、気づかないエネルギーレベル、、、てなこともあったりで。

 

まあ、そこまで行くと、ちょっとわけがわからなくなるので、深く追わないことにしたいですが、

 

 

 

 

 

例を出すと止まらない。。

もう、それはもう本当-ーーーーーに、いろいろなバージョンがあるんですねー。

 

 

 

 

ま、そういうわけで

 

 

そろそろまとめてみましょうか。

 

浮気や不倫にはエネルギー的相互理由があるんですよ、と申して参りましたが、、

とはいえ、浮気されるなんて、女性は嫌ですよね。

 

出産、子育てで、大変な時に、

奥さんのエネルギー不足だからと言って、他の女に求めるとは何事か。

と私も言いたい。(笑)

 

 

 

けれども、無意識の働きだから、どうしようもないんです。エネルギーは嘘をつけないんですね。

 

 

 

これを防ぎたいのなら、奥さんは、浮気性のご主人を絞り上げても、

泣いて縋っても、常識をかさにして責め立てても、

 

問題は全く解決しません。

 

 

自身のエネルギーを大きく、

質良くアップさせて、有り余るエネルギーをご主人に注げれるようになれば、

ご主人の愛人問題や浮気問題は自然に解決される場合が多いのです。

 

 

 

 

 

とにかく浮気をされた時の人に共通して大切なことは、

一旦ニュートラルになる、冷静になる、ということなんです。

 

エネルギー状態を安定させるために、です。

 

 

 

そんなこと当事者になれば、冷静にはいられないかもしれない、

 

けれども、こういう時こそ、人間の度量が試される、というもんなんです。

そんなことで取り乱すなんて、

女が廃る!のです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てふためき、自身のエネルギーレベルの品格を落とさないこと、

これが一番重要になります。

 

 

嫉妬にまみれ、自分を省みなければ、それはまるで般若のようなスピちゃんが、顔の横に来ちゃいますよ!!!

 

 

目には見えないけれども、

ご主人は、奥さんの顔を見るたびに、横にいる般若エネルギーを感じるのです。。

 

 

いやですよねー。

 

こう言っては何ですが、パートナーの浮気で、

自身のエネルギーを底まで落とすのは、エネルギー的には、大変な愚行だと言わざるを得ない、というのが、エネルギー調整師の私の持論です。

 

 

冷静になるべきなんですね。

お子様がいるならなおさらです。

 

ほんとに本当に、お子様がいらっしゃるなら、

気をつけなくちゃいけません。

 

 

 

母親の動揺は、ダイレクトに、お子様にインプリントされるからです。

100%と言っていい、、必ず何かの形で、エネルギーの歪みの影響が、子供に行きます。

 

 

 

夫の女遊びに、心が乱れても

 

母であることを忘れない方がいい。。

 

 

パートナーに裏切られたら、取り乱して当然だ、という一般論は、

跳ね除けたほうがいいです。

 

 

包丁持って、乗り込む女性もいれば、

あらまーと驚くも、気を取り直して、平常心で過ごせる女性も世の中にはいるんですね。

世の中には、

 

夫の愛人から、本妻へ、毎年お中元とお歳暮が届く、、

本妻が、愛人のために、夫の世話にかかる費用を

なんていう強者もいるんですよ(笑)

 

取り乱すのは、女としての器が小さいからです。

 

もっともっと女として大きくなりましょうよ!!!!

 

・・・・そんなふうに考えると、ご主人の浮気というのは、

女性にとっては、エネルギーアップさせれる

大きな大きな大チャンス!!!と見ることもできるんですよ。

 

ご主人の浮気は、女性にとっての大きな膿のエネルギーとでも言いましょうか。

 

潰して出して、傷が治る頃には、

美しいピカピカの皮膚になるように。

 

ここを上手に潰せるの医者のような存在が、わ・た・しでございます。