続きです。

 

 

 

ま、奥さんは奥さんで責められなくて、、

このような状態に陥る、エネルギー的要因、細胞の傷、

DNAレベルの遺伝、思考の癖、のようなものがあり、

ここを癒し、修正することが、幸せになるためには、大変に重要になっていくわけで

そこの修正が、私のエネルギー調整師としての仕事なのですね。

 

 

 

脳科学や、カウンセリング、心理学等で、仕組みを理解することも有効なのですが、

こちらは、DNAレベルまでは変えられないので、

ふとしたはずみで、思い切りリバウンドする危険性があるんですね。

 

 

 

で、ここで、私は奥さんの方を、エネルギー調整するわけですよね。

奥さんの、傷ついたエネルギーを修復し、その元となっているものを消していきます。

そして、漏れ漏れになっていたエネルギーの器と、シルバーコードという、エネルギーラインを、太く、丈夫に大きくし、

エネルギーのステージを上げていきます。

 

 

 

すると、軽やかに育児ができるようになるし、

ご主人にもたくさんの質の良いエネルギーが行くようになるんです。

 

 

 

すると。

ご主人が不倫したり浮気したり、と言ったことは、なくなります。

 

 

 

とにかく奥様側のエネルギー状態を変えれば、9割型、夫婦関係というのは、簡単に変わっていきます、はい。

自分のエネルギーステージをそのままに、

ご主人が浮気しないように、縛り上げて、首に縄をつけても、

それは、縛って、押さえつけているだけで、

ご主人が奥様を愛してるから、大好きすぎて、浮気する気も起きない、、、という形には、一生ならないと思います。

 

 

 

 

 

一方で、浮気中のご主人の方はどんなエネルギーかっていうと、

これまた、意外と、単純な、恋愛エネルギーだったりすることが多いです。

別にドロドロしても無い、、単純にピュアな恋のエネルギー(笑)。

 

 

 

もうご主人は、奥さんにとって、息子みたいになってるパターンもあります。

奥さんが、オンナじゃなくて、お母さんとか、親戚のおばちゃんみたいになっちやってるんだよね。

 

 

 

妻が、お母さんみたい、、

親子関係、、本当の息子なら、お母さん大好き!でも、彼女も大好き!で許されるわけですけど、

 

 

 

まー、これが、ご主人が、奥さんも大好き!でも彼女も大好き!とはいかないのが夫婦関係の悲劇、

というわけで

 

こういう場合、奥さんが、完全に、母親エネルギー、親戚のおばちゃんエネルギーになっちゃってるわけだから、

やはり、こちらも、ご主人の浮気を防ぐためには、女性側エネルギーの修正要!ということになります。

 

 

 

無意識レベルでは、

 

 

お母さんが、息子の恋愛に、目くじら立ててる、ということが起きてるわけです。

そこを、無理やり、責めて、別れさせて、自分のところに戻そうとしても、、

息子にそれやったら、おかしいでしょ?お母さんや親戚のおばちゃんにそんなことされたら、もう

気持ち悪いし、うっとおしくてたまらないでしょ、ってなことが、夫婦関係にて、起きるわけです。

 

で、そこで女性側は何かに気づくべきで。

 

 

 

 

自身のエネルギーを修正しないままに、

ご主人は世間一般的な常識や、良心の呵責で、

家庭に戻ってきたとしても、

 

 

 

奥さんのエネルギーが変わっていなければ、

女性として、愛されるということが難しくなってくる、、、

浮気は阻止できても、それは、脅して我慢させてるだけ。

 

 

これなら、まだ、外で浮気して、

彼のお母さんのポジションで愛され、大事にしてもらう、という道もあった、という話になるわけだけど、

 

 

 

 

ま、そんなの女の人は絶対嫌だろうから、

 

 

じゃ、やっぱり幸せになるためには、自身のエネルギー改善が絶対に必要になってきますよ、、

って話になるわけです、よ。

 

 

 

浮気もそうだし、DVなんかもね、

実社会では、

暴力を振るった男性側だけが責められるべきことなわけだけど、

 

エネルギー的には、女性側に原因があったりします。

相手のDVを誘発してしまうエネルギーが女性側にあるんです。。。

私が見てきた限り、まず間違い無いです。

 

こんな風に言い切れるのは、、

その症例をたくさん見てきた上で、矛盾がないこと、そして

なぜなら、女性側のDVを誘発しているエネルギーを修正すると、

ご主人のDVはピタリと収まることが多いからです。

 

 

 

さらにさらにいろんなバージョンがあります。

ツインソウルとソウルメイトとかいう相手に出会ってしまってる場合もあります。

 

前世で何度も恋人同士とか親友とか、親子関係とかであるパターンなんですね、、

 

 

こういうパターンは、、

もう放っておくしか無いよ、とアドバイスするしか無い場合があります、

このようなパターンはもう、現在の夫婦関係、とかそういう次元の問題じゃなくて、

当人自身の魂的課題、となってしまってるんですよね。

 

 

 

 

そこを縛ってしまえば、一生、課題解決できずにいまのステージでくすぶることになるし、

心の中からその相手を追い出すことができなくてということが起きてしまいますね。

 

 

 

まだ続く。。。。その⑥へ