続きです。

 

 

またまた別の事例。。

 

 

幼少期に、家庭の事情等で、愛情不足のエネルギー不足、、、大人になってからも、

周りの人や、愛する人にも依存し、

他者からエネルギーを吸い取るタイプの女性がいます。

愛する恋人やご主人には、

 

「依存」という重たいエネルギーを相手に放つことになります。

 

 

このような場合、エネルギー的に何が起きているかというと、

奥さんが、ご主人のエネルギー吸いまくってます(汗)

 

これまた、奥さんが元気な時なら、この傾向はマシですし、

 

 

あるいは、

共依存の関係で、エネルギーを吸われるのがOKな男性だと良いんですけど、、

 

 

 

 

エネルギーバランスが崩れると、

 

ご主人に、

私を助けて!愛して!エネルギーちょうだい、ちょうだい、いかないで、、とすがるエネルギーが出て、

めちゃくちゃ重いエネルギーになっています。

で、こうなるとですね、そんなに悪意があるわけではないのですが、

自動的にエナジーバンパイアと化して、ご主人のエネルギー吸いまくってるんです。

 

すると、、、どうなるか。

 

かなり波動が低くなっているので、周りの低級霊がわんさかやってきます。

 

 

 

 

やっぱりこの場合も、キャパの小さい男性だと、逃げ出しちゃいたくなります。

映像化すると、すんごーい怖くて、オドロオドロした怖いお化けみたいなのがいたりするんです。

そりゃ怖くて逃げるよねーって、ほんと納得。

 

 

 

 

で、先の話とかぶりますが、

この状態で、浮気ができるような環境が万が一にでも整ってしまった場合、、、

やはり、ご主人が浮気を我慢する、、、ということは至難の業と言えるかもしれません。

 

 

実はエネルギー的に見ると、むしろ原因は奥さん、、、そんなにご主人のエネルギー吸っちゃダメよー、

重たいエネルギー渡したら、ダメだよ、、、それは誰でも逃げるしか無くなるよ、、

という目には見えない、エネルギー的状況があったりするのです、、、。

 

 

 

 

 

⑤へつづく・・・・