つづきです。

 

 

また例えばなんですけど、

奥様が、妊娠、育児に翻弄されているとき、、、、

または仕事でてんてこまいになっている時、、、

 

 

 

女性側の無意識のエネルギーを調べると、こうです。

 

 

「もう頼むから一人になりたいっ!!!

あなたの面倒まで見てられない、

頼むから、私に構わないで、勝手に一人でやってーーー」

 

 

本人の自覚、無自覚はともかく、

また、実際に、ご主人をないがしろにする、しない、というのもともかく、

 

エネルギー的には、さっくり言えば、

 

「夫よ、あっちいけ。」的な波動が奥さん側から出ています。

 

 

これが出されると、ご主人側は、無意識にこのエネルギーをキャッチします。

あっちに行けと言われたから(エネルギー的に出ていたから)

浮気したんだよ、

 

なるほどな、ですよね。

 

 

 

 

 

 

また、

「一人で外で働くだけでいいなんて、気楽でいいよね。

頼むから家事と育児を手伝ってよ、お願いだよーーーー」

 

こんなパターンのクライアント様も、よくよく見たことあります。

 

 

 

 

 

繰り返しますが、実際にこれをご主人に言ってるかどうか、態度に表してるかどうか、と言うのは関係なくてですね、

 

 

目に見えないこのような種類のネガエネルギーは、

あなたが意図していなくても、隠していても、もしくは、あなた自身が気づいていなくても、、、

エネルギーというのは嘘を付けないものなのです。

 

自然に

ガンガンに相手に行ってしまってるのよ、と言うことなのです。

 

 

 

 

 

 

で、そうは言っても、

普通の男性の通常は、

浮気できるシチュエーションが整うことは稀で、

リスクを回避できる自信がなかったり、浮気するほどの度胸もお金もなかったりで、

または単純にモテない、ということだったりで、

 

 

要は、状況的な問題で、浮気はしたくてもできない男性が多いという話でね、、

でも、

 

もしも仮に浮気ができるような環境がバッチリ整った場合、

いとも簡単に、浮気しちゃうんです。

奥さんから、あっち行けエネルギーとか、

もっと自分に尽くしなさいよ、な嫌===なエネルギーが、ガンガンに出てるから、、、です。

 

その3に続く。。。。