私のメソッドは、長年のエネルギー調整の仕事の経験から生まれました(^ ^)

 

 

 

従来のオタクな性質が駆り立て、、仕事上絡んできた、

見えないエネルギーのことを、超疑いながら、手を変え品を変え、とことん調べ尽くした、、

という経験、、です。

 

 

 

 

 

その長年の経験で私が嫌という程見てきたこと、、

 

 

 

一番、その人の成功や成長を阻んでしまっているものって、どんなことだと思われますか??

 

 

 

 

それは、親や、友人、師となる人の,思いという鎖、常識の檻、占い、宗教などの戒律、メディアの情報、

 

 

 

これら全てに、物理的にエネルギーがあり、

それらのエネルギーを受け入れた途端に、

枠のようなエネルギーの中に、

人は一瞬で入るんですね。

 

 

それらエネルギーは、

 

時に鳥かごのように見えたり、

マスのような四角に見えたり、

繋がれた鎖のように映像化することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、それは決して悪いことではなく、

 

 

 

子供だったり、未熟だったり、エネルギーが小さかったりするとき、

 

 

その枠の中に入ってることで、

人は本当に安堵を得ることができますし、

その時の自分よりは幾らか正しいことを選択することができます。

 

 

 

 

ちなみに、エネルギーバランス、上記のエネルギーの枠の中には、

相手の方が自分よりエネルギーがでかい、という条件が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、女性の中には、占いが大好きな方も多いと思います。

 

 

 

占いって、当たります。それはもう、めちゃくちゃあたります。

ただ、その占いのエネルギーより、あなたのエネルギーが小さい場合に限ります。

 

占いにすがりたいという時は、基本悩んでる時、病んでる時なので、、大概、エネルギーは

縮こまってるものなので、、信じやすい、当たりやすい、ということが起きる、

つまりは、そのエネルギーの枠内にすっぽり入っちゃうということですね。。。

 

 

宗教もしかり。

 

日本のような無宗教な文化圏において、

宗教に新しく入る、という時というのは、

基本、悩み事がある時、で、何かにすがりたい時、が多いものです。

なので、やはり、この時も、エネルギー的には、小さくなってる、ことが多いのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

占いのエネルギーなどは、主に、それを告げた占い師のエネルギーが影響し、極小なものから、日本中を巻き込むようなどでかいものから、様々あります。物理的にそれにまつわるエネルギー体があるんです。

宗教になりますと、そこを統括している、教団のスピリット、エネルギー体が存在してますね。

 

 

 

 

 

というわけなので、

 

自分のエネルギーの方が強大だった場合、遊び感覚で楽しむに止めるでしょうし、

人生を左右するような鑑定など、

全くもって、当たりませんし、そもそも信じようという気も起きません。

 

 

 

 

当たってることにフォーカスします。なのでこの先は、引き寄せの力も働き、どんどん的中率が高まる、という仕組みで、はまっていきます。

 

 

 

 

エネルギー的枠があって、その中に入ってるかどうか、という原理になりますので、

キリスト教の人には、エホバの戒律は効かないし、

天理教の人には、オウムの戒律は関係ありません。

アメリカ人には厄年はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

独身の時に、あなたは、将来二人の子供を産み、下のお子さんに大変に苦労されることになる、ということを言われたクライアント様とか。

 

 

 

 

あなたが仕事を始めれば、ご主人は機嫌が悪くなり、家の中は大戦争が起きちゃう、と言われ、夢に取りかかれずにいた、クライアント様とか。

 

 

 

 

 

今の彼氏とは絶対結婚すると〇〇になるよ、と言われたクライアント様。

 

 

 

 

 

 

彼女たちの人生において、さもありなんと納得できる内容で、、そして、現実に当たってしまっていた。

 

 

 

 

なんで当たるのか?って??

その〇〇になる、占いで言われた、そのエネルギーの元に、

すっぽりクライアント様が入り込んでいることが調べるとわかるんです。

 

 

 

 

じゃ、

その枠から出れたとしたら??

 

 

 

 

 

 

笑っちゃうほど、気にならなくなります。

 

 

 

 

そしてハズレます。

 

 

 

 

エネルギー的

檻に入るということは、守られる反面、自身のエネルギーを抑え込むことになっています。

 

 

なので、この占いや宗教のエネルギーを外すと、

クライアント様たちはどんどんキラキラに輝いていかれ、実力を発揮していかれました。

一見因果関係がないようにおもいますが、エネルギー的には当然なんです、抑え込んでたものが外れるわけだから。

 

 

 

 

 

わかりやすく、占いで例えを出しましたが、

こう言ったことが、冒頭の例、全てに起こっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに言われたこと、

 

伴侶に言われたこと、

 

教師に言われたこと、

 

テレビで見たこと、

 

 

これが常識でしょ、っていう世間の枠とか。

 

 

 

 

常識だって、日本の常識は、アフリカでは通用しなかったりするわけで。

 

 

 

 

 

私が見てきた限り、

エネルギー的にある種の枠の中に入る、ということが、間違いなく起きてる、と仕事柄断言できるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、先ほども申しました、

このこと自体は、決して悪いことではありません。

 

 

 

 

先のクライアント様の例で言えば、

下の子供で苦労させられるのなら、、と、二人目不妊に悩んでいたけど、

二人目の子育てで苦労せずに済んでる部分があります。

 

 

 

あなたが働けば、家庭の中が大変なことになるのなら、

主婦に専念した方がやはり苦労は少ないでしょう。

 

 

 

 

 

だから、当たっています。

 

 

 

 

 

けれども面白いのは、のちにわかるのですが、

このクライアント様たち、、その止められていたことこそに、

人生の大事な大事なテーマが隠されていたりしたんです。。

 

 

 

 

これにおいても、本当に多くの事例を見てきました。。

 

 

 

 

それにしても、エネルギーのきついこと。

 

 

 

この一度入れられた檻から、、、クライアント様を引っ張り出すのには、

 

相当なパワーが必要なんですねー。

 

 

 

 

 

占いの一言が、親の一言が、

そのエネルギーが、

 

 

 

 

 

 

十数年の年月を経ても、いまだ影響を与え、

本当の自分、を押さえ込んでいる、、

 

本来のきらめきや、実力を発揮できずにいる。。。。

 

 

 

しみじみすごいなあと毎度思っておりました、私。

 

 

 

 

それって、30年前の子供時代に言われたことですよね?

友人が当たると言ってたというだけの、

初対面の占い師にいわれたことですよね?

 

 

 

ってことに、

人はいとも簡単に

押さえ込まれる。

 

 

 

 

 

そのエネルギー物理的に確実に存在するんです。

 

 

 

 

 

 

現状に満足できず、今の状態が、窮屈になってきてしまっている、もしくは合わなくなってるんです。違和感を感じてしまっている、ということです。

檻や鎖が無用になってきている証拠ですね。

 

 

 

 

 

怖いかもしれないけど、大きくなるには、

 

 

 

いつか、の、誰か、の

 

 

エネルギー的「枠」を飛び出さなくてはいけないんです。

 

 

 

 

 

 

それをしないと、どうなるか?

エネルギーが大きいものだから、、どうにもこうにも違和感を感じる。。もしくは、感じないまでも、どんなに行動しても、なぜか、満足いく状態にはたどり着かない、ということが起きます。

 

 

 

 

 

例えば、自身が未熟なころ、

例えば、子供の頃、

例えば自身よりも当時大きなエネルギーのいう言葉、

もしくは信じるあまり盲目に、エネルギーをあえて小さくして

で、

当時はそれで守られた、、、楽になれた、

 

 

 

 

 

が、時は経ち、

現状はエネルギーが大きくなってる、成長している、

もしくはすでに大人になってる、

もしくはもともと大きな素質をもって生まれていた、

でも未熟な頃、子供の頃の記憶が強く残り、

そして対峙する大きなエネルギー、強い楔のエネルギーに侵され(守られ)

それほどの強いものを抜いてしまうには、

もちろんのこと恐怖がともない、

 

 

 

 

でも、変化を求めてる、

もうエネルギーは合ってない、

どうにもそこには収まらない、、

こういうタイプはどうなるかというと、

新しい「枠」を求めて、それはもう永遠にさまよいます。

 

 

 

 

さまよいつつも、それなりには成長していきます、、、

が、

 

 

 

 

 

 

 

悲しい哉、人生には寿命というものがあります。

これを繰り返す限り、自身の持つ大きな器、エネルギーに見合った人生を送ることができず、

不完全燃焼のままに、

遠からず、

年はとるし、

タイムリミットはくるし、

寿命がきて、ジ・エンド、

ゲームオーバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

料理で例えるならば(笑)🍳

 

 

 

 

 

料理の腕が未熟な時は、

これはもう、とにかく、正しいレシピの元に、

忠実にレシピ通りに作ること。これが絶対!になります。

 

 

 

 

 

 

料理下手な人に限って、自己流でやろうとする(笑)

どんなにやっても美味しいものは出来上がらないですよね。

 

 

 

 

忠実にレシピ通りに作っていく、

お料理の先生がおっしゃる、全てを100%忠実に守り、作っていく。

これは美味しいものを作る必須条件になります。

 

 

 

レシピや先生の教えは、

安全に美味しいものを作るためのある意味の守りとなります。

 

 

 

 

 

ところが、もし、このレシピが、あなたの求めるものより格下のものだったら??

あなたの舌が、料理の師匠の味以上のものを求めるように

なってしまったとしたら?

 

 

 

 

 

気づかない間に自分の料理の腕が、以前よりも、飛躍的に伸びていたとしたら??

 

 

 

そもそも料理の才能に、もともと大きなものを持っていたとしたら?

 

 

 

こうなったら、忠実にレシピを守っても、

満足できないようになってしまうんです。

 

 

 

 

先生のいうことに、はてな?が出るようになってしまうんです。

 

 

 

思ったような出来上がりにならなくなるんです。

 

 

 

ここで、おかしいと思いながらも、そのままにするか、

 

 

 

次の料理本を求めて、または別の師を求めて、彷徨うか。

 

 

 

 

 

。。、、自分の大きさをもっと信じましょう!!

 

 

 

 

てか、じつは、、自分はできるって思ってるんです、このタイプは(笑)

 

 

何より無意識は、ちゃーんと、自身の大きさを認識してるもんです。

 

 

 

 

なのに、未熟な頃の恐怖に縛られて、

枠を求め続けるんです、

もっとも効率の悪いタイプです。

 

 

 

 

 

凄い力があるのに、何かの元に入ろうとする。でも大きいから違和感あるし、思うような成果、結果が出ない。

永遠に守りを求めて、さまようのはやめよう!

 

 

 

自分の満足のいく人生を送ろ!

 

 

 

 

 

もう未熟だった頃は過ぎた。

あなたは、自分で思う以上に、すでに成長している。

 

 

エネルギーは大きくなってる。

 

 

 

だからもう大丈夫。失敗したって、それを最小限に止められる、またはそれをフォローできる

思慮も、知恵も、力も、もうあるんです。

 

 

 

枠を抜けよう!楔を抜こう!檻から出よう!

 

 

 

これができると、あなた本来のエネルギーの大きさ輝きが阻まれることなく、

オーラが大きくなって、キラキラして、

心底人生に満足して、穏やかに過ごせるんです♫

 

 

 

 

誰かの目、ベールがなくなり、より本質を捉えられるようになります。

 

 

人生をさまようことなく、他人や常識の枠に囚われたものではない、

自分がやりたかったことを経験できる一生を送ることができるんです、

 

 

変わりたいって思うってことは、それができる素質があるってこと。

 

 

 

エネルギーが大きいあなたは、それをすべきなんです、ね💗

 

 

 

 

もったいなーい。

 

 

 

そうじゃないあなたは、、、

今しばらくレシピを守って、忠実にやっていきましょう。

 

 

これは本当。危ないから、それが無難。

 

でも、この文章、私に縁のある方には、

そんな状態の人はいないと思います(^ ^)

 

 

 

女性として、幸せになりましょう、、夢を叶えましょう、、

枠を取り払って、自身の本当を見つめましょう。

実力を発揮しましょう、、

抑え込んでいるエネルギーを外して、

オーラを大きくしましょう、

キラキラになって周りを照らして、

大切にしてもらいましょう。。

 

 

 

とは言っても、自分自身では、何の枠にはまってるのかなんて、

わからない方の方が多いかもしれません。

中には自身の記憶外のところで知らぬ間に入ってる場合もありますし、

たとえ、わかってはいたとしても、

自分で抜けるには難しい部分もあります。

 

 

 

 

自分で抜く刺は、とびきりの恐怖を伴うように。

 

 

 

 

そしてそもそもそれらの枠に、どうしてもどうしても自ら入らずにはいられない、

細胞レベルの治癒すべき自身の傷があったりもします。

 

 

 

 

 

自分では、わからないエネルギー的枠を、

そして自分で抜くには痛すぎる楔を、

そして目には見えない深い傷つきを。。

 

 

 

 

ヒーリングと、長年の経験からのエネルギーメソッドの二つの力で楽にエネルギーを解き放ち、

あなたのエネルギーを存分に活用できるお手伝いをいたします(^-^)

 

 

 

 

あなたには抑え込んだまま、眠ったままのエネルギーがあります。

この人生で、存分に使いたくないですか??

 

 

私のエネルギー調整能力で、お手伝いいたします(^-^)