おはようございます。

 

 

初の雑誌掲載、ものは試しでという感じだったのですが、

 

反響があってとても新鮮です!!

やっぱりすごいな全国誌。。!

 

たまたま婚活の特集だったので、何か掲載記念の特別企画をしようかと、

 

婚活のグループコンサルを企画し、全国へ向けて募集したところ、

発売早々に、北海道の方からと、九州の方から、ご希望の連絡がきました。

 

 

メッセージには、ずっとブログを拝見していました、とありました。

 

そんなに遠くにお住いの方が、

私のブログを熱心に読んでくださっていたなんて。。

(知らなかった、、あんまり更新してなくてごめんなさい( ;  ; )と思いました)

 

これまで、近くの方にエステの施術のみを提供していた仕事方法から、

 

雑誌掲載を機に全国の人に呼びかけることができて、

必要な人に届いたことが、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

今回の婚活グループコンサルは1年スパンで考えており、

 

結婚できるエネルギー状態にクライアントを変え、

結婚実現に進めていくためのフルパッケージ!

 

 

 

ただの結婚ではなく、平安な結婚、豊かな結婚、夫婦円満に、

ご主人も成功させることのできる結婚、

将来的に可愛いお子様に恵まれる結婚、

 

・・・そんな風に、体と心のエネルギー状態を整えていくことができるのは、私しかいない。そのような結婚を望む女性に、

その夢を叶えてあげることができるのは、、

 

思えば、私しかいないではないか、

 

 

どうしてもっと早く思いつかなかったの?

どうしてもっと早くにやってあげなかったんだろう?って、、

 

・・・・・・思いつきで始めたくせに、急にメラメラと燃え出してます(笑)

 

 

 

 

アトリエカンナ、クラッシー掲載記念婚活特別企画☆思いがけず、大掛かりな企画に成長してしまい・・、

 

 

本気で素敵な結婚をさせようと思ったら、やっぱりどうしても、あれも、これも、と必要なことが出てきてしまった。

 

最初は大事な施術枠を別企画でご提供しようなんて、

全く思ってなかったけれども、

やっぱり婚活には、私の施術は必須だ。。。。

 

 

参加できたあなたは本当にラッキーですね、なんて、

 

 

なんとまあ自信満々で、我ながら呆れるほどです。。が、

 

それくらいの自信がなければ、こんな企画しませんね。

 

詳しくはこちらから💖↓

https://ameblo.jp/cannakurayosi/theme-10106243121.html