ひろみちといくみさんと
しょうちゃん家に居るよー(^O^)/キラキラ

2人共
寝ちゃってるけどしょぼん

りかと電話なう笑
早くりかに会いたいなーしょぼん

てか
お腹へったー(;_;)

じゃあ
また更新します(^^ゞ

今日も
りかと会ったよーニコニコ

やっぱり可愛いねひらめき電球

自慢の彼女ですドキドキドキドキドキドキ

最近、
家出生活楽しんでたのに

明日3者面談だから久しぶりに実家に帰宅しまーすシラー

あー萎える

まぁそういう時は、
りかに会って元気をもらって
先輩達と遊びます(^O^)/キラキラ

でわまた(^_^)/~

ブログ再開したー(^O^)/

最近
ほんとリア充してるよー!

最近、
家出してるから元気ないけど
りかのおかげで元気だよニコニコ

りか大好きドキドキ

今日も会えるから幸せやーラブラブ

こんな感じで
更新してきます!