cannaiさんのブログ
今
ひろみちといくみさんと
しょうちゃん家に居るよー(^O^)/

2人共
寝ちゃってるけど

りかと電話なう笑
早くりかに会いたいなー

てか
お腹へったー(;_;)
じゃあ
また更新します(^^ゞ
今日も
りかと会ったよー

やっぱり可愛いね

自慢の彼女です



最近、
家出生活楽しんでたのに
明日3者面談だから久しぶりに実家に帰宅しまーす

あー萎える
まぁそういう時は、
りかに会って元気をもらって
先輩達と遊びます(^O^)/

でわまた(^_^)/~
ブログ再開したー(^O^)/
最近
ほんとリア充してるよー!
最近、
家出してるから元気ないけど
りかのおかげで元気だよ

りか大好き

今日も会えるから幸せやー

こんな感じで
更新してきます!

