今日からハワイでの出来事、ハワイの食べ物、サーフィンの事や学校の様子など、 少しづつアップしていこうかなと思っています。 1週間に1回くらいが目標です。 のんびり気長にやっていければなぁと思っていますので、 よろしくお願いします。