ハワイでの出来事、ハワイの食べ物、サーフィンの事や学校の様子など、
少しづつアップしていこうかなと思っています。
1週間に1回くらいが目標です。
のんびり気長にやっていければなぁと思っていますので、
よろしくお願いします。