今年も残す所数日ですね


今年は我が家のベランダがガラッと変わりました


とにかく多肉植物が増えました✨


多肉1年生の私が育てたダイソー多肉をピックアップします(記録用)



(アボカドクリーム)



(ルエラ)


この方達の紅葉が最高に可愛い😍


(クリスマスイブ)



(メキシカンスノーボール&ブルーサプライズ)


(瀕死だったチワワエンシス)



(マッコス2苗)



(メビナ3苗)



(ルンヨニー)


ルンヨニーは見えないですが子株ビッシリです✨


1年前のお迎え当初はダイソータニパトかなりしていました


あの頃に比べると今は多肉植物の品揃えが悪くなった気がします💦


そんな私が最後に出会ったダイソー多肉がコチラ✨



(バイオレットクィーン)


この子も可愛くなる予感ですね✨


そして最後の運試し


年末ジャンボを買いそびれてしまったのもありますが💦
トロピカルガーデンさんの福袋を購入してみました✨


年明けが本当に楽しみです✨


まだ少し早いですが一年間ありがとうございました


良いお年を✨