毎日検索しているELVIS


そんな中、公式かは分かりませんが面白い本❓を見つけました





ウォーリーを探せ的な多分洋書です✨






右下のELVISがどこかに居るみたいですが私は一つも探せていないです(笑)



 


この様な絵が数ページ
某オークションでまさかの開始価格のまま落札してしました(出品者様すみません💦)


そしてELVISの画像の中でも最も好きな1枚✨





コチラはamazonで購入しました✨


それにしても探し求めてるこの方はなかなか我が家には来てくれません💦






まだまだ頑張れと言う事でしょうね(笑)


我が家に来てくれる日は来るのでしょうか❓