悩んだと言いましても大した事では無く(笑)


まず一つ目はエアコン問題


遂に昨日あまりにも蒸し暑くエアコン稼動してしまいました💦


我が家の場合エアコンは1度稼動したなら必要無くなるまで24時間フル稼働が基本です(今はまだ消すかも)


今から着けたら電気代が勿体ないはありましたが💦


何よりも室外機の上にメダカの卵や針子が居たから


今年は多肉も増え置き場所問題が💦


なので以前購入したニトリのスチールラックを再び購入する事にしました


設置後がコチラ





そしてニトリの帰りにホムセンに立ち寄り可愛い子を発見😍


ここで悩む事2件目が発生しました


悩む事数十分🤔


お迎えしたヒメツメガエル🐸さんです✨




この子達は熱帯魚などと同居可能な様ですが餌等の事もあるのでとりあえず同居は見合わせています


そんなこの子達のお食事風景がコチラ✨





アカムシが大きかった様で💦


この後小さめのをチョイスし与え直しました✨


動きが面白くとっても可愛いです✨