本日またしてもるぱさんからワクワク箱が届きました✨


今回メダカの卵を送って下さるとの事でしたが…


なんとこんなにも❗❗❗





ウパのイラストに思わず涙😭
(おかえりキャサリ〜ン)


そしてるぱさんが大切に育ててるメダカさんの卵を見て2度も3度も見直す😱😱😱


なぜなら


①物凄い数の卵だった





②紅白ラメが殆ど孵化して元気に泳いでいた




可愛い子達をありがとうございます✨


大切に育てたいと思います✨


そしてお次はコチラ✨






るぱさんから頂いてなかったら口にする機会がなかった高級なお塩です✨


今日開封する予定ではありませんでしたが…




食してしまいました😁


感想は…


コレはまろやかで旨い✨✨✨


何より知る人ぞ知るhydeさんと同じ物を食したと言う喜び😁😁😁✨


お塩は全くしょっぱくなくとっても美味です✨


他にもスポンジフィルターや植物の鉢や活力剤まで✨


今日は素敵な休日になりました✨


感謝致します✨