先日花友フェスタで購入したリエールさんの300円バイキング苗を寄植えにしてみました✨


寄植えと言いましてもこんもりギュッではなくスカスカ平置きです(今の実力ではここまでです💦)






いつの日かこの画像を振り返った時


なんじゃこりゃぁ〜😱って笑える日が来る様に頑張りたいと思います✨






そして先週猛烈なアピールで私の目にとまったこの子






見事な開きっぷり😱
(手の平size)


しかも購入時に店員さんが無理やり小さな袋に入れようとした為
(入れなくて良いですと言いましたが💦)





なんと葉が3枚も折れてしまっていました💦


(植え替え後)



ジョセリンと名乗るこの子の変身が楽しみです✨